• 締切済み

どう言えばいいですか?

友達から紹介された人と2週間程前からメールしていますが、話が合わなくて辛いです。 友達から「嫌ならやめていい」という前提で紹介されました。友達にも申し訳ないと思いつつ合わないという話はしました。 最初は「早く前を向きたい」とメールをしていましたが話が合わなくてメールしても楽しくなくて、私からメールを止めました。 「忙しいからまた連絡します」などと言っても無視しても効果なしで向こうからメールが来ます。 「まだ彼氏と別れたばかりで未練があって彼が好きだからそういう気分になれない」と昨日伝えたのですが意味はなかったようで何事もなかったように今日もメールが…。 どうすればメールをやめたいことを分かってくれますか?

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.1

メールを返さなければいいと思うんですが…

misoshoyu
質問者

お礼

やはりそうですよね…。