• 締切済み

NEC-RESTIREについて

教えてください HDDの交換をしようとして HDD内の確認中 誤ってNEC-RESTOREをフォーマットしてしまいました HDDをソフトでまるごとコピーをした後で リストアをしようと考えていました NEC-RESTOREの部分を復元もしくは どこかからダウンロードはできますか 教えてください 機種 バリュースター VR770シリーズです

みんなの回答

noname#78142
noname#78142
回答No.4

「まるごとコピーをした後で リストアをしようと考えていました」 考えていただけ、つまりその矢先で、実際にはコピーしていないと仮定すると、フォーマットがクイックで無い限り、復元は難しい気がします。 クイックだとしても、『ファイナルデータ』 のような復元ソフトをお持ちでなくて、損失がリカバリ領域だけなら、NEC から CD を購入したほうが安上がりな気がします。 HDD 持ちこみで、NEC が安価でコピーサービスでもしてくれれば、良いですが、そこまで製造元が親切だとは考えにくいところです。

• violet430
回答No.3

丸ごとコピーしたのならそれを復元したら良いのではないですか? それとも他に問題がありますか?

• gonveisan
回答No.2

>HDDをソフトでまるごとコピーをした後 保存しておけば、悩む事はないと思うけど

noname#107040
noname#107040
回答No.1

最悪の場合 再セットアップ用のCDを購入 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008037