• 締切済み

NECーRESTORE ドライブの復元

NEC VL570/BDを使っています。 HDDが不調になってきたので HDDとケースを買ってきて外付けHDDを作りました。外付けHDDをフォーマットしようと思っていたら間違ってNEC-RESTOREという領域をNTFSでフォーマットしてしまいました。調べてみるとここはNECの再セットアップ用の領域だったようです。幸い以前に再セットアップ用DVDは作成してあったので事なきは得たようです。ただ不安があるので元のRE-STORE領域を回復させたいのですが可能でしょうか?最初はFAT32だったと思います。

みんなの回答

• hiro_1234
回答No.2

家のLaVieも再セットアップしたら,restore領域も回復しました。

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200501/html/vl570bd.html マニュアル「準備と設定」の187ページを見ると再セットアップ用CD/DVD-ROMから再セットアップする際に「ハードディスクを購入時の状態に戻して再セットアップ」と言うのがあるようなのでそれを実行すれば可能なようです。