• ベストアンサー

決断するべきでしょうか

彼の携帯のアドレスから私のアドレス、メール、着信発信など、すべてが消去されていました。 携帯を確認する事はぜったいしてはいけないと思っていますが、自分の不安な気持ちにまけてしまいました。 彼の電話に出た声が、いつもと違い、仕事の電話に出るときの声だったので、(それが2、3回続きました。)絶対番号を確認してからいつもでる彼なので、私からって分かって仕事モードの声はおかしいと思い、確認してしまいました。 そうなる前に、彼がそこまでするであろう事はおもい当たることはあります。 でも、消去するほどの相手に、彼から電話をしてきたりすのでしょうか、 別れ話になるほどのケンカをしたあとに、朝着信がはいっていて、夕方かけなおすと、電話しただけ、とゆうので、そうなん、と切って、その3時間後に又電話があり、なんか怒ってんのか?と聞くので、ケンカのことは触れず、彼の事も責めずの返答をしていたら、いきなり「おもろいなぁ、俺今めっちゃ幸せや」といいだしたり、今から会いたいといいだしたり、 携帯のデータを消去するとゆう事は、もう彼なりに気持ちけりつけようと思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaachan77
回答No.4

喧嘩をした後、あなたと二度と会わないと別れを考えたのではないでしょうか? それであなたのことを忘れようとしてすべて消してしまったのかもしれません。 しかし、喧嘩した翌日、冷静になってみると、あなたのことをあきらめることはなかなかできないのではないでしょうか。 あなたの番号やメアドを未だに登録していないのであれば、よっぽどの面倒くさがりやか、もしくは、まだあなたと別れるか付き合っていくか彼自身の答えがでていないのではないかと思います。 喧嘩してムカついて、勢いで全部相手の情報を消してしまう人っていますから。 あなたのデータを消去されたことを考えるよりも、彼の態度や反応を見ていく方が彼の気持ちはわかると思います。 それに、別れ話がでるほどの喧嘩をしたのであれば、きちんと話し合ったほういいですよ。

その他の回答 (5)

• ryohko
回答No.6

こんばんは。 不安を煽るようで申し訳ないのですが、私は彼には本命の彼女がいるのではないかと思います。 そういうのは電話の出方や日頃の矛盾でだいたいわかります。 あくまで私の意見ですが、別れようと決断したなら、彼から普通に電話がかかってくることはないと思います。 もし思い直したとしても、全消去しておいて何もなかったように…はないと思います。 私の彼も浮気相手の情報全消去してました。 でもどこかにデータを持っているので、普通に連絡できます。 もしかしたら違う名前で登録されているかもしれません。 質問者様が携帯を見たとは思っていないので、普通に連絡してくるのではないでしょうか。 日頃の彼の行動を改めてよく見直してみて下さい。 そしてちゃんと向き合って、話し合ってみて下さい。

• 8663
回答No.5

他に付き合っている人がいる、もしくは狙っている子がいるではないですか?

回答No.3

ここで聞くより 本人にちゃんと聞くべきじゃないんですか? 携帯を確認したことは言わなくてもいいけど、 別れるのかどうするのか、本人に聞かなくちゃわかりませんよ。 データを消去したことは知らないふりで、 とにかく、ちゃんとそのケンカのことについて、話し合わなくちゃ仕方ないでしょう。 それを、曖昧にしてるから、彼の言動に振り回される結果になってるんじゃないですか? 結論を出したいなら、逃げてはだめだと思います。

• sumomon7
回答No.2

>彼がそこまでするであろう事はおもい当たることはあります 思い当たること、の程度にもよりますし、彼の性格にもよりますね。。。 質問を拝見して思いついたのは・・・。 (1)もうまじめな彼女としては考えていないが、とりあえず都合のよいときだけ連絡。 (2)忘れたいと思って消去したが、なかなか忘れられず、電話をしてしまう。 (3)実は最初から浮気だった(ごめんなさい)が、本命にばれてデータ消去。別の場所に記録していて、これからも都合の良い時に連絡が来る。 ※実際の彼氏さんを知っているわけではないので、あんまりあてにしないでくださいね。 ただ・・・別れ話が出てきている状況であれば、やっぱり彼は、けじめをつけたいと思っているんじゃないかと思います。

• zorro
回答No.1

彼の中ではあなたはもう過去の女性だと思うのが一般的です。