• ベストアンサー

決断するべきでしょうか

彼の携帯のアドレスから私のアドレス、メール、着信発信など、すべてが消去されていました。 携帯を確認する事はぜったいしてはいけないと思っていますが、自分の不安な気持ちにまけてしまいました。 彼の電話に出た声が、いつもと違い、仕事の電話に出るときの声だったので、(それが2、3回続きました。)絶対番号を確認してからいつもでる彼なので、私からって分かって仕事モードの声はおかしいと思い、確認してしまいました。 そうなる前に、彼がそこまでするであろう事はおもい当たることはあります。 でも、消去するほどの相手に、彼から電話をしてきたりすのでしょうか、 別れ話になるほどのケンカをしたあとに、朝着信がはいっていて、夕方かけなおすと、電話しただけ、とゆうので、そうなん、と切って、その3時間後に又電話があり、なんか怒ってんのか?と聞くので、ケンカのことは触れず、彼の事も責めずの返答をしていたら、いきなり「おもろいなぁ、俺今めっちゃ幸せや」といいだしたり、今から会いたいといいだしたり、 携帯のデータを消去するとゆう事は、もう彼なりに気持ちけりつけようと思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaachan77
  • ベストアンサー率21% (17/80)
回答No.4

喧嘩をした後、あなたと二度と会わないと別れを考えたのではないでしょうか? それであなたのことを忘れようとしてすべて消してしまったのかもしれません。 しかし、喧嘩した翌日、冷静になってみると、あなたのことをあきらめることはなかなかできないのではないでしょうか。 あなたの番号やメアドを未だに登録していないのであれば、よっぽどの面倒くさがりやか、もしくは、まだあなたと別れるか付き合っていくか彼自身の答えがでていないのではないかと思います。 喧嘩してムカついて、勢いで全部相手の情報を消してしまう人っていますから。 あなたのデータを消去されたことを考えるよりも、彼の態度や反応を見ていく方が彼の気持ちはわかると思います。 それに、別れ話がでるほどの喧嘩をしたのであれば、きちんと話し合ったほういいですよ。

その他の回答 (5)

  • ryohko
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.6

こんばんは。 不安を煽るようで申し訳ないのですが、私は彼には本命の彼女がいるのではないかと思います。 そういうのは電話の出方や日頃の矛盾でだいたいわかります。 あくまで私の意見ですが、別れようと決断したなら、彼から普通に電話がかかってくることはないと思います。 もし思い直したとしても、全消去しておいて何もなかったように…はないと思います。 私の彼も浮気相手の情報全消去してました。 でもどこかにデータを持っているので、普通に連絡できます。 もしかしたら違う名前で登録されているかもしれません。 質問者様が携帯を見たとは思っていないので、普通に連絡してくるのではないでしょうか。 日頃の彼の行動を改めてよく見直してみて下さい。 そしてちゃんと向き合って、話し合ってみて下さい。

  • 8663
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5

他に付き合っている人がいる、もしくは狙っている子がいるではないですか?

回答No.3

ここで聞くより 本人にちゃんと聞くべきじゃないんですか? 携帯を確認したことは言わなくてもいいけど、 別れるのかどうするのか、本人に聞かなくちゃわかりませんよ。 データを消去したことは知らないふりで、 とにかく、ちゃんとそのケンカのことについて、話し合わなくちゃ仕方ないでしょう。 それを、曖昧にしてるから、彼の言動に振り回される結果になってるんじゃないですか? 結論を出したいなら、逃げてはだめだと思います。

  • sumomon7
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

>彼がそこまでするであろう事はおもい当たることはあります 思い当たること、の程度にもよりますし、彼の性格にもよりますね。。。 質問を拝見して思いついたのは・・・。 (1)もうまじめな彼女としては考えていないが、とりあえず都合のよいときだけ連絡。 (2)忘れたいと思って消去したが、なかなか忘れられず、電話をしてしまう。 (3)実は最初から浮気だった(ごめんなさい)が、本命にばれてデータ消去。別の場所に記録していて、これからも都合の良い時に連絡が来る。 ※実際の彼氏さんを知っているわけではないので、あんまりあてにしないでくださいね。 ただ・・・別れ話が出てきている状況であれば、やっぱり彼は、けじめをつけたいと思っているんじゃないかと思います。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

彼の中ではあなたはもう過去の女性だと思うのが一般的です。

関連するQ&A

  • 彼の携帯で見つけた女性の影

    彼の携帯電話をちょっとした気持ちで見てしまったら、 やっぱり女性らしき人からのメールと着信が。←アドレスでわかりますよね。 でも何故か彼の携帯電話に名前は登録されていないようで、 アドレスのみと電話番号のみが表示されていました。 しかも発信履歴は全て消されていました。 私が見たとき用に消しておいたんでしょうか・・・。 この女性が誰なのか彼に聞くことも出来ず、でも確認したいんです。 皆さん彼の女性との連絡を発見してしまったとき、どうしてますか?

  • 別れたのに悲しみがない

    彼と大喧嘩をし、別れ話もないままLINEや電話など全ての連絡ツールを一方的に遮断されてから5日経ちます 喧嘩の原因は、彼の仕事の忙しさでなかなか会えないこと対して文句を言ってしまった ことです 付き合って3年程ですが、この3年間何度も別れては復縁を繰り返し、そしていつも喧嘩になる原因は彼の仕事の忙しさでなかなか会えないことでした いつも私が文句を言って喧嘩になるだけで、彼から喧嘩を仕掛けることは一切なかったし、何一つ文句も言われることはなかったです こういった大きな喧嘩する度に連絡ツールは全て遮断されましたが、そのときによって数日後や数週間後、数ヶ月後に全てが解除され、私から連絡をし復縁を繰り返してきました 今回は、喧嘩中に私が電話をかけたタイミングがまだ大事な仕事の最中だったらしく、そのせいで周りに怒られたみたいです 携帯が鳴ってお前のせいで周りに怒られた、いい加減にしろクソがと送られてきて、私が返事する前にブロックや着信拒否をしたみたいです そこから一切連絡が取れなくなりました この彼の一切の拒絶は別れのサインということでしょうか? これまではきちんと別れ話があったので、この状況がよく分からずにいます 私はというと、例えもしこれが別れだとしても何だか悲しみがありません まぁもういっか、そんな気持ちになっています 強いて言えば、別れ話はきちんとしたいなと でも連絡取れないからといって、会いに行きたいとも思いません 私は自分で気づいていなかっただけでもう冷めてたのでしょうか? 彼も今回こそは別れのサインなのでしょうか?

  • 数年会っていない異性から着信があったらどうしますか?

    2~3年会っていない(その間電話もメールもしていない)異性から携帯電話に着信があったらどうしますか? その相手は、「当時はそこそこ仲良くしていて友達としては好きだけど、異性として好きではない。」人です。 この場合、皆さんなら (1)折り返しかけ直す。 (2)メルアドを知っているのでメールする (どんな内容か簡単に教えてください) (3)またかかってくるかもしれないので、それまで自分からは何もしまい。 (4)誤って発信してしまったかもしれないので、何もしない。 (実はコレ私したことあるんです。もう会わないしアドレスから 消去しようとして、間違って発信してしまい折り返しかかってきて 困ってしまったことが^^;) 可能なら、男性か女性の明記をお願いいたします。 よろしくお願いいたします!

  • 携帯電話で誤発信した場合気づきますか?

    以前知り合った人に連絡先を交換したのですが、数回その人からの着信があり、しかも無言です。 確実にその人が仕事中なのに電話をかける(無言)ってことはないと思うのですが、スマートフォンなどの場合誤発信ってありますか? 私は昔からの携帯電話(2つ折りタイプ)なので誤発信になったことは今までありません。 そんなに仲が良いというわけではありませんが、また着信がなったらメールでそのことを伝えようかと思っています。 相手は誤発信していること気づいているのでしょうか? 「もしもし?」って言っても向こうの音声は雑音(もしくは周りの声)です。 私の声は、周りが静かだったら聞こえているって事でしょうか?

  • 不思議体験!謎~こわぃぃぃぃ~

    昨日の夜、不思議な事が起こりました。 夜も更けて12時になるかならないかぐらい 家の固定電話が鳴り響きました。 「はいもしもし・・・」「・・・・?。」 遠くから女の声・・・私の声? 着信の番号は私の携帯・・・???? クローン電話??? 自分の携帯を確認してみると発信履歴あり!!?? どうしてぇぇぇ!? よくポケットに入れたままで掛かってしまうことありますよね? その可能性もありません。 折りたたみ式です。 しかもタンスの上に置きっぱなし~~ こわぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ 誰か強引に納得させてください!! お願いします!

  • 掛けてないのに相手に着信が(謎)

    先日実家に帰ったときのこと、母の携帯がなりました。母が携帯を見て「???」という貌をしているので「どうしたん、早くとりなよ」というと「あんたから掛かってきてる」といいます。 みると間違いなく私の携帯から電話が掛かってきています。「あれっ!?」と慌てて自分の携帯をみてみたのですが、いつも通り待ち受け状態で発信はされていません。 30秒ほど携帯はなって切れたのですが、私の携帯には発信履歴ももちろん残っておらず、気持ちが悪くてしかたありません。 混線してこんな事になることってあるんでしょうか。 もしあるのなら 私が知らない間に誰かに掛かっていて、それが着信履歴として残ったりしているなら かなり迷惑ですよね。

  • 発信履歴を消すのはなぜ?

    彼の携帯を見ました。携帯を見たことへのご意見は今回はご容赦ください。 見たのはメールではなく着信・発信履歴なのですが着信履歴は残っているのに発信履歴は全消去されてました。 それがたまたまそのとき一度のみならそこまで不信に思わないのですが、2週間のうち3度会って3回とも発信履歴を消してありました。 待ち合わせ場所についたと私にかけた着信は残っているので3回とも私と会う直前に消去してるようです。 このような行為はどういったことを意味すると思われますか?宜しくお願いします。

  • 電話に出れなかった時の言い訳教えて下さい

    付き合って1年半くらいの彼がいます。 先月の事なんですが彼からの電話に何度か出れない事があって 彼がキレて別れ話になるくらいの喧嘩になりました。 彼が『こんなに電話に出ないのは気分が悪い。別れる!』と怒っていたんです。 私が電話に出れなかったのは、たまたまお風呂だったりマナーモードで気付かなかっただけで 浮気しているわけでもありません。 だけど直接浮気しているだろうとは私に言ってこないんですが 電話に出ないのは何かある・・・と思っているようです。 それで普段から私はマナーモードなんですが(常時)彼に怒られて以来、着信がある時だけ音が鳴る設定にしました。 喧嘩は私が泣いて謝って解決しました。 内心なんで謝らないといけないの?と思いましたが、彼の事が好きなので別れたくありませんでした。 それからというもの彼の電話には出ています。 ・・・が、週に4回くらい彼が仕事終わってから私に電話がかかってくるのです。 以前はそんなに電話とかする人じゃなかったのですが、最近多くて困っています。 内容はまったく大した事ないのでメールでもいいんじゃない・・・と思うような、しょーもない話です。 たぶん電話に出なかったら、浮気とか思うんじゃないですかね。 それがなんだか束縛されているように感じました。 友達と飲み行っても携帯にいつも集中しています。 彼と喧嘩して以来、電話が鳴ったら絶対出ています。 電話に出ないといけない・・・というプレッシャーが・・・orz でも彼の事は大好きなんです。 『電話を控えて欲しい』なんて言ったら、また彼に疑惑を持たせてしまうようだし どうしたらいいか分かりません。 なのでこれから電話に出れなかった時の為に 相手が納得いくような言い訳をたくさん教えて頂きたいです。

  • 携帯の着歴について

    携帯電話の着信履歴についてなんですが・・・ ドコモの携帯電話で着信履歴を削除してしまった場合、後から通信明細の様な物で確認とかできないものでしょうか? 発信履歴に関してはそれができると聞いたのですが。 興信所ならそれが可能だとも聞いた事があるのですが料金が高くて・・・。 着信履歴の場合は諦めるしかないですか?

  • 不思議な電話着信

    今、固定電話に電話がかかってきました。 4~5回鳴りましたが、出るのに間にあわず、着信履歴を見ると私の携帯電話番号でした。 私の携帯電話は2つ折タイプです。 また、発信履歴を確認しましたが発信履歴に残っていませんでした。 念のため、固定電話の着信番号にかけると、私の携帯が鳴りました。 いったいこの現象はなんでしょうか?