• ベストアンサー

特攻兵器などのプラモデルなどの販売について

特攻兵器である回天、桜花、特殊潜航艇などのプラモデルや完成品がほしいのですがなかなか町のプラモデル屋さんには置いてありません。通販などで販売しているところはないでしょうか?少量ですが靖国神社にはありましたが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

完成品に関しては分かりませんが、プラモなら入手出来る物が存在します。 回天や特殊潜航艇はファインモールドから1/72で発売されています。参考URLをご覧下さい。甲標的 甲型は入手難だと思いますが、オークションなどで入手出来る可能性があります。 桜花に関しては、ハセガワ1/72一式陸攻24型丁(ITEM No.E20)に桜花11型が同梱されています。こちらのキットは定番キットですので、模型店で入手出来ます。昔、1/48でアメリカのホークと言うプラモメーカーから発売されていましたが、今では入手は困難だと思います。 ガレージキット(レジンキット)などでも発売されていましたので、探せば見付かる可能性もあります。

参考URL:
http://www.finemolds.co.jp/www/newFS.html
kokusa15
質問者

お礼

有難うございました。ファインモールドなんて会社があるとは。助かりました。