• 締切済み

テラルキョウクトウという会社。

ちょっと変な質問なのですが テラルキョクトウと言う会社の 看板がある場所を探しています。 良く代理店や販売所とかに立ってる看板がありますよね? 例えば、INAXやヤンマーとか。。。 そんな感じの看板でTERALと書いてあると思います。 出来れば関東地区で特に埼玉、東京近辺で ある所を探しています。 ちなみにテラルとはポンプ等の会社らしいです。 本当に変な質問なのですが教えて下さい。 御願いします。

みんなの回答

noname#159582
noname#159582
回答No.1

ご確認をお願いします。 「テラルキョウクトウ」とありますが、 「テラルキョクトウ」なら該当する会社の ホームページを検索できました。 看板は分かりませんでした。 会社に問い合わせると良いかと思います。