• 締切済み

『活』という水がバカ高いのですが

『活』という、500ml 2000円もするバカ高い水があります。 波動共鳴水 と銘打って売り出しているのです。あまりこういったことを信じない私ですが、地元のドラッグストアで相当売れているようですし、知人が言うには、二日酔いなどほとんどしなくなって、体調もとても改善したとのこと。個人差はあるようなのですが、みんなそれなりに効果があると言います。 一般的な共鳴水、波動水などと違うのでしょうか? あるいは単なるプラシーボ効果なのでしょうか? 本当に健康に効くのでしょうか? 体験談含め、お聞きしたいです。 ただし、『活』会社関係の方の回答はお断りです。余計信頼置けなくなってしまうので止めてくださいね。

みんなの回答

• iamhappy
回答No.1

商品を普通の人に売りたいのなら科学的な論拠を載せて説得力を持たせるのが当然。 その辺が曖昧な商品などどんなに効果があろうと買いたくもない。 当然の理屈でしょ?