• ベストアンサー

ヴィトン廃盤商品ご存じの方 

ヴィトンのモノグラムで、今では廃盤になってしまった商品ですが、靴なんか何足か入りそうな箱のような形のバッグで、蓋のファスナーがU字型に開かれるようになっています。現在、売られている子犬キャリーバッグに似ていますが、側面にあのようなアミが貼られていません。 ずいぶん以前は、スチュワーデスなどに持っている人が多かったように、記憶します。機内に持ち込んで足下にすっぽりおけるようなバッグです。 なんという名前のバッグなのか。。。ご存じの方お知らせ下さい。またネットなどで中古で売っているのを知ってる方の情報もお待ちしてます。

• mip
  • お礼率86% (85/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubou
回答No.3

Sac chaussures ずばり、シューズバッグです。カタログでその存在は確認できますが、実際に流通しているものは極めて少ないです。中古品を探す他はありませんが、質屋さんにこんな予約システムもあります。http://www.sanoya.co.jp/booking/index.html くだんの商品画像はharubouのホームページにて紹介がありますので、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/chiharus/haiban_vuitton3.htm
mip
質問者

お礼

ああ!これですこれです!! 予約システムも教えていただいてありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• ahi
回答No.2

はじめまして。携帯からなので質問が最後まで見られなかったのですが、たぶんサック・デミスープルだと思います。サイズとか見た目もほとんど同じヤツですよね。間違ってたらごめんなさい!!

mip
質問者

お礼

携帯からお返事いただいてありがとうございました!!

• ahi
回答No.1

はじめまして♪携帯からなので質問が最後まで見られなかったのですがサック・デミスープルではないでしょうか?見た目はほとんど一緒のヤツですよね?!間違いだったらごめんなさい。