ヴィトンのヨーロッパ圏で買えない財布について

このQ&Aのポイント
  • 知り合いがドイツに行くので、ヴィトンの財布やアクセサリーを買ってもらおうと思ったが、ヨーロッパ圏ではラインナップされていない商品がある。
  • 日本の直営店で購入したバッグの価格とフランスでの価格差に驚いた。
  • ヴィトンに詳しい方、ヨーロッパ圏で販売されていない財布について教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィトン・ヨーロッパ圏で売ってない財布

知り合いがドイツに行くので、ついでに自分用のヴィトンの財布やキーケース、名刺入れ、ベルト等を買ってきてもらおうと思ったのですが、 ヴィトンの日本版のサイトにある財布が、フランス語のサイトにラインナップされていません。 日本では一般的なM61667, N61668、ファスナーの二つ折り財布です。コンパクトジップという名前です。 これらは、ヨーロッパ圏では買うことのできない財布なのでしょうか?ガマ口のタイプもラインナップにありませんでした。型番を伝えれば直営店で出てくるのでしょうか? ちなみに、日本の直営店にて、妻へのクリスマスプレゼントを購入したモノグラムのバッグが、125,000円で、フランスでの価格が86,000円でした。私も今までブランドには目を向けたことが無かったのですが、この価格差はすごいものですね。まぁ妻へのプレゼントなので、日本の直営店で買ったことで満足していますけど・・・。まぁ価格差で、財布もプラスできたかなと思うと少し悔しいですけど(笑) ということで、ヴィトンに詳しい方、説明頂けましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain22
回答No.1

私も前に同じことに遭遇しました。 そのときヴィトンで働く友人にきいたら、基本的に販売はしているけど、在庫がない商品はもちろんあるとのことです。海外ではあまり品番では伝わりにくいとのことなので、名前をチェックしていた方がよいとのことでした。 海外との価格差に関しては、本社が毎年更新して発表してるとのこと、日本は高いほうらしいです。ハワイとフランスでも差があるそうですよ。