• 締切済み

NEC F17W11 カラー液晶ディスプレイ 

質問タイトルのディスプレイは、コネクタが特殊でNECのPCはもとより他社のPCにも、これに見合ったコネクタを備えたPCが少なく、中古のPCを探すのに往生しています。どの様にしたら容易に探せますか?

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

このような変換コネクタがいいと思います。 http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.html 5000円前後だと思いますが実際検証はしていませんので参考までに。