• ベストアンサー

急にファイル保存が出来なくなりました

昨日まで普通にエクセルをwk4ファイルで保存出来たのに、今日はレジストリポリシー設定によってブロックされているファイルを保存しようとしています、とエラーメッセージが出ます。なのでwk4ファイルでの保存が出来なくなったようです。どうしてなのでしょうか?これが出来ないとすごく困るので・・・どなたか詳しい方、お教え願います。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mamama313
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 どうやらアップデートをしてからこのようになったみたいです。。初心者なもので慌ててしまいました。助かりました!!