• ベストアンサー

ロンドンブーツ (?_?)

つまんない質問ですが・・・ 最近ロンドンブーツTVで見ないなー と、ふと、思ってしまったもので・・・ 最近彼らはTV出てないけど、どーしてでしょう?

  • CO-CO
  • お礼率85% (184/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3039
noname#3039
回答No.4

ガンガン出てますよ。深夜も火曜だったらゴールデン枠にも。 もちろんがさ入れもやってますよー。木曜深夜ですねー。

CO-CO
質問者

お礼

単純に私が見てなかっただけですね(^^ゞ 回答ありがとうございます。m(__)m

その他の回答 (3)

noname#3694
noname#3694
回答No.3

私はよく見ていますよ。 ロンドンハーツ(火)とロンブー龍(日) 深夜にもなんかやってるよね!

CO-CO
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に私が目にしてないだけなのですね。(^^ゞ “がさいれ”とか、やってます?

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

火曜9時(テレビ朝日系)に出ていますが・・・番組内容はともかくとして。

CO-CO
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に私が目にしてないだけなのですね。(^^ゞ

noname#3091
noname#3091
回答No.1

番組タイトルは思い出せませんが私は最近見ました。こんな回答でいいのでしょうか。

CO-CO
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に私が目にしてないだけなのですね。(^^ゞ

関連するQ&A

  • ロンドンブーツ(お笑いコンビではありません)。

    ファッションのカテゴリーにしようか迷いましたが、ミュージシャンと深いつながりがあると思いまして、こちらのカテゴリーを選ばさせていただきました。 以前私がした質問でちょろっとロンドンブーツ(靴)のお話が出ました。で、実際私は映像等では、KISS位しか履いているのを見たような記憶がなかったりするのですが(汗)、あのミック・ジャガーも履いていたとかいないとか・・・。ロンドンブーツって言う位ですから、ロンドンで発祥して流行ったのではないかと思うのですが・・・(デザインした人はだれ?、もしくはデザインさせたミュージシャンはだれ?、最初に履いたミュージシャンはだれ?)、その辺の経緯等を知っていたら教えていただきたく思います。「あら意外、こんなミュージシャンも以前履いてました」っていうのを知っていたら教えて下さい。 一応余談ですが、中坊(中学生)の時に実物は渋谷で見たことあります。ブーツにデカデカとイギリス国旗が描かれていました(笑)。 来たれ!ロンドンブーツ通(笑)。よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • ロンドンブーツの淳がしてるブレスレットはどこの物ですか?

    ロンドンブーツの淳がしてるブレスレットはどこの物ですか?

  • ロンドンブーツの格付けバトルって

    ロンドンブーツの格付けバトル、結構面白いので欠かさず観てますが、あれってヤラセも入ってるんですかねー? ちょっと前にやってた、森下千里が眞鍋かおりに対して結構強気な事言って、本気で眞鍋かおりも怒ってましたよね?ま、恐らく収録の前か後にスタッフが出演者もしくは関係者に挨拶か何かはしているんだと思いますが。。。 今日(21日)ちなみにロンドンハーツSPですよね?楽しみです。

  • ロンドンブーツさんの淳さんは司会の能力があるから司会をしているんですか

    ロンドンブーツさんの淳さんは司会の能力があるから司会をしているんですか?でも淳さんは芸人なのにボケたり体張ったりとかは全然しませんよね?はっきり言って全く面白くないです。みなさんはどう思いますか?やっぱり司会の能力があると司会の仕事が多くなるんですかね・・・・・

  • ロンドンブーツ1号2号の淳さんのバンド

     こんにちは。  番組名は忘れてしまいましたが、以前NHKでヴィジュアル系のバンドの特集番組(関根麻里さんが司会を務めていたと思います。)の中で お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ヴォーカルを務めるバンドが出演されていました。  ヴィジュアル系の音楽にお詳しい方に質問なのですが、彼らのバンドは、ヴィジュアル系の音楽のファンの方に、どういう評価を得ているのでしょうか?彼らの音楽についての個人的な感想でもかまいません。  よろしくおねがいします。

  • ロンドンブーツ1号2号

    ぷらちな が終わって http://www.tv-asahi.co.jp/londonboots/ ロンドンハーツはまだやってるみたい http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_jikaiyokoku.html でも格付けとかの企画ばかりで 以前のような素人いじりから撤退したかんじですか?? 立て続けに先輩吉本芸人の仕切るトーク番組に出ましたが たいした話も出来ず痛々しかったです。 ここまで来て方向を変えるのでしょうか?

  • ロンドンブーツ

     ついこの間、淳君がパンチパーマだったような気がします。  でもすぐやめてしまったぽいのですが、いったい何故パンチ  だったんですか??

  • 昨日放送のTV番組を見ることはできますか?

    昨日(2007年2月28日)放送のTV番組ロンドンブーツ司会「ザ・ベストハウス123」を見過ごしてしまったのですが、どうしても見たくて仕方ありません。 見ることは可能でしょうか。知っている方いましたら、教えて下さい。

  • 12/12のヤミスキ

    12/12のヤミスキ(TV東京系「スキヤキ! ロンドンブーツ大作戦」内のコーナー)に出てた ネットアイドルのHPを探しています。 検索エンジンかけたりネットアイドルのランキングの HPも覗いたんですけど見つかりません。 1番の子と2番の子がどうなったかも知りたいので(笑) 知ってる方はよろしくお願いします。

  • 兄弟?

    くだらない質問でごめんなさい。ロンドンブーツ1号と2号は兄弟なのですか?気になり始めると気になります。