• ベストアンサー

生きてる意味が見いだせない

tasa2009の回答

• tasa2009
回答No.3

あなたはとても優しい人、人間的に魅力的な人ですよ!本来自分のために生きることでパワーを使うのではなく、人のために使うことで強くなれる人なのだと思います。どんな仕事にかかわっているか知りませんが、奉仕的な仕事、子供や老人にかかわる仕事、ペットなど。そんな仕事をしてみてください。必ず人生変わります。同じ気質の人とたくさん出会えると思います。大丈夫、自分を見つめる時間を人生の早い時間に与えられたのです。自分を知る人間は本当の幸せをつかむことができるのですよ。あと少し幸せになるための勇気をだしてみてくださいね!