• 締切済み

千種高校と旭野高校、現役で大学するには?

息子が千種高校と旭野高校のどちらを受験するか迷っています、Aグループでは明和を受験する予定です。 大学進学を考えたとき、現役で合格するにはどちらの高校が良いでしょうか? 千種高校は浪人の大学進学率が高いと聞きましたが、実際はどうでしょうか? 校風等ご存知の方、よろしくご回答お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どちらの高校に入っても現役の合格が保証されることはありません。決定を息子さんにゆだねたらどうですか?

hide46da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっともです、ありがとうございました。 できれば校風等、ご存知の方よろしくお願いします。