• ベストアンサー

ハイスクールミュージカルの曲らしいです。

ダンスの曲名! 中学校でダンスをしています。 でも曲名がわかりません。 日本語ではありません。 サビのリズム タッタッタ タッタータタ タッタッタータタータータター タッタッタ タッタータタ タータター みたいな感じです。 多分女性が主に歌っています。 わかるかたおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「bop to the top」だと思いますよ(^^)

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

この曲でしょうか。 【BREAKING FREE 】 ディズニー・チャンネルの人気番組「High School Musical」で使われた曲です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CCXCTW/