• ベストアンサー

ハイスクールミュージカルの曲らしいです。

ダンスの曲名! 中学校でダンスをしています。 でも曲名がわかりません。 日本語ではありません。 サビのリズム タッタッタ タッタータタ タッタッタータタータータター タッタッタ タッタータタ タータター みたいな感じです。 多分女性が主に歌っています。 わかるかたおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「bop to the top」だと思いますよ(^^)

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

この曲でしょうか。 【BREAKING FREE 】 ディズニー・チャンネルの人気番組「High School Musical」で使われた曲です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CCXCTW/

関連するQ&A

  • ハイスクールミュージカルの曲で

    質問閲覧ありがとうございます! 私は高校でダンス部に入っています。 それで、アイソレ(ストレッチみたいな)の時 ハイスクールミュージカルのアルバムを 流しているのですが、 曲名が分からないのがあります…。 ☆バスケのドリブルから始まる これくらいしか、 特徴がありません(;ω;) どなたかわかるかたいませんか? お願いいたします!

  • ハイスクールミュージカル!!!

    学校で卒業記念にクラス全員でハイスクールミュージカル3(ダンスだけ)をしようと思っています。皆先生に内緒で張り切っています。 ところで、ハイスクールミュージカル2のダンスはできるようになったのですが、3のほうの「senior year spring musical」と「high school musical」の練習ができません。っていうか、ダンスの見本もなく、曲しかありません。どうすればいいのでしょうか・・・?すごく困っています(;一_一)

  • ダンスで使った曲

    体育祭で踊ったダンスの曲名が知りたいのですが、一部の歌詞しか分かりません。 結構ノリが良くて、女の人が歌ってます。 歌詞のサビっぽいところは 「マイ オン マイ~」ちゃらちゃらちゃ~ みたいな感じです・・・ ちゃらちゃらちゃ~はリズムの感じです。 こんな少しで分かる方がいるかどうか分かりませんが、もし分かった方がいたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストがわからないのですが、女性でたぶんグループだと思います。でも、一人の可能性も・・・ サビの部分だと思うのですが、「(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~、(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~×2」な感じの曲です。()は、リズムです。 ダンス系の曲だと思います。 わかる方お願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • よくクラブでかかる曲で

    よくクラブでかかる曲で、女性が歌ってて、 「ピカピカピッカピッカピッカ ピカピカピッカピッカピッカ♪サンタリオーサ(スペイン語?イタリア語みたいな)」みたいなリズムの曲名分かる方いませんか?意味わから ないリズムの表現で申し訳ないです…恥m(_ _)m

  • この曲さがしてます

    去年の秋以降に聴いた男性ボーカルの曲なんですけど、歌詞も日本語であること以外思い出せません。 キーボードで弾いてみるとサビは ♪ミドレミソーラソファミー ラファソラシーソファーミファソー みたいな感じです。キーは違うかもしれません。テンポは速くないです。たぶんバンドです。 歌詞の一部もわからないですが誰かこの曲がわかるすごい方いたら曲名を教えてくれませんか?

  • どうしても気になる曲。。。

    以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、 仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。 とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、 iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。 この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。 探している曲は、女性ボーカルで ミドルテンポですが少しハネる感じのリズムで サビで「BreakUp BreakUp」や、「WakeUp WakeUp」などの繰り返しがあります。 そのサビがとても気持ちよく是非CDを購入したいのですが アーティスト名はおろか、曲名も全く解りません。。。 上記内容で説明になっていないことは解るのですが もしこれじゃないかななどと仰る方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう