• ベストアンサー

思いを伝える

彼氏がいる女の子に、告白したほうがいいでしょうか? 僕には今体の関係になって1ヶ月程の女の子がいます。僕は彼女のことが好きです。しかし彼女は彼氏とセックスレスな事以外、うまくいっているようです。 彼女とはほぼ毎日連絡をとっています。 僕は今の関係が続いたまま、「彼氏のインポが治ったからバイバイ」とか「彼氏と結婚する」とか言われたら立ち直れなそうなんで、思いを伝えて終止符を討とうと思っています。 僕はフリーターで彼女も彼女の彼氏も就職していて彼氏は年上…このことに負い目を感じてしまいます。僕はどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

負い目を感じる気持があるなら、そのまま想いを伝えずに 身を引くのがベストでしょう。結果がわかっているのですからね。 あえて答えを出すのは自分にとっても、相手にとっても辛いことです。 ズルい考えを言えば、今のままの関係を保ちながら他に好きな女性が 出来るようがんばる。

その他の回答 (1)

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

一番、良いには告白しないで思い切って立ち去るという行動です。 第三者かに見てその方が余程、潔く感じます。 就職していようが年上であろうが質問者さまが彼らに負い目を感じる必要はないと思われます。 何故かというと女の人は優柔不断な情の薄い方で質問者さまの苦しみがわかりません。こういう方はどういう人と付き合われても立ち直れなくなるような辛い恋をされないでしょう。彼氏がいるのに簡単に関係を許すような人は割り切っているつもりかもしれませんが人として誠実さには欠けるような感じがします。 ご自分を大切になさってください。ご自分に相応しい彼女を探してください。終止符を打つことは黙って離れることが一番と思います。

関連するQ&A

  • 会いたい

    今体の関係にある、彼氏持ちの女の子に「今夜会いたいって言うかも」というメールが来ました。 僕は彼女のことを本気で好きなような気がします。 しかし、今夜は友達と女の子と友達の家で飲みがあるのです。 悩む事じゃないと思いますが、もし会いたいって言われたらKYだと思われても彼女のとこに行くべきでしょうか? 僕は数ヶ月前に女の子(その子も彼氏持ちでしたが、奪い、付き合う直前までいきました)に振り回された上に振られて、少しトラウマになっています。しかも彼女のことが好きでも、自分はフリーター。彼女も彼氏も就職しているので自信が持ちたくても持てません。 今年専門にいって公務員試験を受けますが…将来のことも分かりません。 僕はどおしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 思いを伝える(彼氏持ち)

    彼氏持ちの女の子と体の関係になって4ヵ月です。彼氏が立たなくて、レスだと相談を受けていて、その後関係を持つようになりました。僕も最初は下心(気分を悪くされたらすみません)だったのですが、次第に好きになってしまいました。 僕が好きと言っても、流されます。 もう辛いので、何も言わず彼女との縁を切ろうと思いましたが、出来ませんでした。 この際、ダメもとで好きだから彼氏と別れかれて欲しいと伝えようと思っています! 振られたらもう会わないだろうし… ちなみに、彼女とその彼氏は同じ職場で働いていて、僕は専門学生です。 彼氏は年上でもう27歳なんで結婚とかもあると思います。 今月から彼氏は10月まで転勤していて、今は周一で会っています。 彼女に思いを伝えるか、転勤をチャンスと捉えて頑張るか。どうしたらいいでしょうか? あと一緒にホテルにいるのに彼氏の電話に出るのと、電話なんか出るなよと言うのどっちがおかしいでしょうか?(>_<)

  • 浮気

    女の子が彼氏と別れて浮気相手のとこに来ることはありますか? 僕は21歳のフリーターなんですが、最近元カノと体の関係をもっています。それはお互いにしたいと思い始まりました。 どうやら僕はその子のことをホントに好きになってしまったようです。 しかし女の子には年上の彼氏がいて、どちらも働いています。 僕は専門に行き直して就職を目指しますが、こんな状況で彼女が僕のところに来る可能性はありますかね?アドバイスお願いします。

  • 想いを伝えられず。。

    おはようございます。 28歳女です。 割り切って付き合ってきた男性がいます。 何年か前に一度告白し、遠回しにフラれました。 それから自分が結婚し離婚。 離婚後再び会い、また割り切った関係か… と思ってました。でも身体の関係は、私がいいというまではありません。 最近は本当に恋人みたいな間柄でした。 ただ、私が『寂しい』っていうのとこのまま『付き合ってない関係』がきつくなって、連絡をとらないとメールしてしまいました。 本当は単純に好きって言いたかっただけです。 相手が今仕事に力を入れている状況で、恋愛なんて後!になってるので想いを伝えられませんでした。 メールしないと言ってしまった(何度も言ってますが…) 手前、今更想いを伝えるのも何だかなぁ。と思いつつモヤモヤしています。 このまま連絡を絶った方が自分の為にもなりますか?

  • やりきれない思い

     同じ職場の気になっている人に告白しました。彼氏がいることが分かり、心身ともにがっかりして落ち込んでいます。気持ちが沈んでいます。気になっている人の彼氏の話を聞くほど嫌なものはなく、色々想像してしまいます。どうすることもできないのですが…。明日から顔を合わせるのも話すこともつらい。彼女と接することがつらくて、無視したり避けてしまうかもしれません。良好だった今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?本当つらいです…。  どう乗り越えていったらいいのでしょう?どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?とてもつらくて……。それにあることないこと職場のみんなに言われていて、自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです。自分にも言い分があるのに許せない。怒りがこみ上げてきます。どう対処したら良いでしょう。もう何もかもが嫌です。

  • やりきれない思い

     昨日、同じ職場の気になっている人に告白をしました。彼氏がいることが分かり、心身ともにがっかりして落ち込んでいます。気持ちが沈んでいます。気になっている人の彼氏の話を聞くほど嫌なものはなく、色々想像してしまいます。どうすることもできないのですが…。明日から顔を合わせるのも話すこともつらい。彼女と接することがつらくて、無視したり避けてしまうかもしれません。良好だった今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?本当つらいです…。どう乗り越えていったらいいのでしょう?どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?とてもつらくて……。それにあることないこと職場のみんなに言われていて、自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです。自分にも言い分があるのに許せない。どう対処したら良いでしょう。もう何もかもが嫌です。

  • 悲しさとやりきれない思い

     昨日、同じ職場の気になっている人に告白をしました。彼氏がいることが分かり、心身ともにがっかりして落ち込んでいます。気持ちが沈んでいます。気になっている人の彼氏の話を聞くほど嫌なものはなく、色々想像してしまいます。どうすることもできないのですが…。明日から顔を合わせるのも話すこともつらい。彼女と接することがつらくて、無視したり避けてしまうかもしれません。良好だった今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?本当つらいです…。  どう乗り越えていったらいいのでしょう?どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?とてもつらくて……。それにあることないこと職場のみんなに言われていて、自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです。自分にも言い分があるのに許せない。怒りがこみ上げてきます。どう対処したら良いでしょう。もう何もかもが嫌です。

  • やりきれない思い

     昨日、同じ職場の気になっている人に告白をしました。彼氏がいることが分かり、心身ともにがっかり落ち込んでいます。気持ちが沈んでいます。気になっている人の彼氏の話を聞くほど嫌なものはなく、色々想像してしまいます。どうすることもできないのですが…。明日から顔を合わせるのも話すこともつらい。彼女と接することがつらくて、無視したり避けてしまうかもしれません。良好だった今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?本当つらいです…。  どう乗り越えていったらいいのでしょう?どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?とてもつらくて……。それにあることないこと職場のみんなに言われていて、自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです。自分にも言い分があるのに許せない。怒りがこみ上げてきます。どう対処したら良いでしょう。もう何もかもが嫌です。

  • この想いをどうしたらと.......

    自分は21歳の男です。 好きな女性がいます。年上の仕事仲間で気が合う人です。バツイチで子供がなく現在は彼氏なしの独身だと聞き出しました。 彼女の話し内容、容姿で40代の女性と思ってましたが恐れながらも年齢を尋ねると50代だと分かりました。 恋に年齢は関係ないと考えましたが直面すると心が揺らぎましたが好きなんです。燃えるようなこの想いをどうしたらと悩んでます。

  • やりきれない思い…

    昨日、同じ職場の気になっている人に告白をしました。彼氏がいることが分かり、心身ともにがっかりして落ち込んでいます。気持ちが沈んでいます。気になっている人の彼氏の話を聞くほど嫌なものはなく、色々想像してしまいます。どうすることもできないのですが…。明日から顔を合わせるのも話すこともつらい。彼女と接することがつらくて、無視したり避けてしまうかもしれません。良好だった今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?本当つらいです…。どう乗り越えていったらいいのでしょう?どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?とてもつらくて……。それにあることないこと職場のみんなに言われていて、自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです。自分にも言い分があるのに許せない。怒りがこみ上げてきます。どう対処していったら良いでしょう。もう何もかもが嫌です…。