• ベストアンサー

外付けHDDにあるプログラムのアンインストール

外付けHDDにあるプログラムのアンインストールの方法をおしえてください。 ノートパソコンが壊れたので、HDDを取り出して、外部ケースに入れてUSBで接続しております。winXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.1

それなら、アンインストールをする必要はありません。 (やろうとしても出来ませんが) USB接続した、HDDの内容をきれいさっぱり削除して、 新規に、データ用として使われるのでしたら、 『スタート』→『マイコンピュータ』→『当該ドライブ を右クリック』→『フォーマット』の順にクリックする。 USB_HDD専用として使用し、他のPCとの共用も考えるなら、 FAT32か、FAt16あたりで、フォーマットしてやればよいかと。

pon--pon
質問者

お礼

やはりアンインストールは無理ですよね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kanburu
回答No.2

>外付けHDDにあるプログラムのアンインストールの方法をおしえてください。 どう言う事でしょうか。