• ベストアンサー

50代の夫婦生活

galirei007の回答

回答No.6

夫52歳、妻37歳です。 月に2~5回ありますが、愛し合う前に夫婦で『強力』という薬を1錠づつ飲んでいます。 説明書には心臓病、糖尿病、高血圧の患者に適すると書いてはありますが、、、。 なにせ中国製なのでどこまで信用できるかはわかりません。 ただ、私達夫婦には必需品となっています。 夫は飲むと中折れもなく長い時には、2~3時間続きます。 妻は(個人差もあるのでしょうが)10回以上絶頂を迎えます。 ただ、何度も言うようですが、あくまで中国製ですので、その辺は個人の判断にお任せいたします。

etsuken
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは『強力』ですね~!! すごい効果で興味深々です。 やはり中国の薬ってスゴイですねぇ 調べてみます。