• 締切済み

夫婦生活

旦那は私より7つ歳上で、あまり、頻繁にエッチをしたくないみたいなんですが・・・私はチョット不満なんです・・・旦那は元気になる薬買ってきてと言いますが、そんな薬はあるのでしょうか?後どうすれば旦那も元気になるんでしょうか?良いアドバイスお願いします。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

成人、男子。 DHCの「ニンニク+卵黄」は効果ありの経験があります。(但し、個人差はあるかも。)

AKIEI
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます。

• fumi-33
回答No.1

現在では産婦人科でバイアグラの処方をしてくれます。 心臓に疾患がなければいかれてみれば? アメリカ製のものは通常では売っていないので、割高です。

AKIEI
質問者

お礼

ありがとうございます。一度産婦人科に相談してみます。