• 締切済み

夫婦生活

結婚して3年目なのですが、旦那がとってもエッチが 好きのようで今でも毎日求めてきます。 私は仕事や家事で疲れているので断るのですが そうすると旦那はじゃあどっかでしてくるとかいいます さすがにそれは嫌なので応じています。 こんな旦那とこれからどのように生活していったらいいのでしょう?真剣に悩んでます。 私としては週2回ぐらいでいいのですが

みんなの回答

回答No.8

私はエッチ好きなのであなたが羨ましいです。どちらかと言えば、あなたの旦那様と同じ私も毎日でもいいかも!?私も結婚して3年経ち子供は1人いますが、出産前のエッチは週1度か2週に1度、でも出産に立ち会ったのがきっかけで、出産後7ヶ月は全くなし。今は色々話し合った結果、月に1度エッチをしてくれるようになりましたが私は物足りません。確かに毎日は疲れるかもしれませんが、それって旦那様が若い証拠なんですよ。年と共に回数も減ってくると思いますよ。今は仕事もしてるから大変だと思いますが、出来るだけ旦那様に付き合ってあげてくださいね。ただし、本当に疲れてて無理な時は断ることも大事ですよ。でも、断るときは優しくね。お互い悩みは逆ですが、家庭円満の為にがんばりましょう!

t_n_e_c0335
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。家庭円満の為に応じるようにします。

• futa3
回答No.7

2さんへ、No5です。 〉もう少しして年を取れば性欲は減退します。 これは女性からの意見かと・・。 そんなことないのですよ。性が強い男性は。 40代の後半でも。困ったもんです。西村寿行の 小説なんか読んだらもービンビンで大変です。 6さんの発言が痛いほど分かりますね。全くそのとうりです。質問のご主人は結婚3年目でしょ? まだまだお盛んな頃です。うちの妻もあなたと同じだったかと今振り返って思いあたりますよ。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 家は結婚3年目でまだ子供もいないです。 私もなるべく応じるようにしていきたいと思います。

• rur
回答No.6

こんばんは 40歳代後半の♂です。小生も新婚さんの頃は、この件で、夫婦喧嘩が絶えませんでした。勢い「もういいわい!」とか言って、面前でマスをして、紙を投げつけたり、家内が小生の母に「壊れてしまう」とか相談して、母からじんわり諭され、取っ組み合いの喧嘩の後、無言の行が1ヶ月も続いたり・・今となっては懐かしい思い出です。♂としては、女性の家事~妊娠~育児のエネルギー消耗の大きさに対して、畏敬と理解と協力と悟りしかありませが、そこに至るまでには、少し時間がかかりそうです。先ずは、あなた様の率直な気持ちをだんな様にお話されてはいかがでしょか?どうしても我慢出来なければ、あなた様のつらくない方法で処理してもらうとか・・・先ずはお話合いでスタートしてはいかがでしょうか?そのようなお話し合いからも、夫婦の愛情がより深くなると思います。ご参考までに。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事遅くなりましてごめんなさい。 そうですよね・・・話し合いしてます。 アドバイスありがとうございます

• futa3
回答No.5

ご家庭はお子様はいるのでしょうか? もし、いないのならお子様出来てからは 奥様はもっともっとSEXがしたくなくなりますね。 我が家がそうですから。 家事と育児は大変ですから。 夫の不満痛いほど分かるんです。 同類です・・・。(悲) たまにはサービスしてあげて下さい。 たまるんですよ。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事おそくなりましてごめんなさい 子供はまだいません。 アドバイスありがとうございます

• kyu_chan
回答No.4

下記の方々の意見とは違いますが 参考までに。 >旦那はじゃあどっかでしてくるとかいいます これって、どうなんでしょうか。 ただのわがままではないのでしょうか? それに対し >さすがにそれは嫌なので応じています。 これでは、わがまま・甘えを容認してる 形になってしまわないですか? セックスは愛情確認の為の コミュであり、スキンシップでありますが どちらかが、一方的に性欲が強くて どちらかが、性欲が薄い場合、 夫婦だったら、話し合って、 「そうだよね、君も毎日疲れてるよね。 じゃ、週に何回くらいなら、いい?」 っってな感じで、労ってくれても よさそうなもんじゃないでしょうか。 言葉はきつくなるかも知れませんが 「じゃあ、どっかでしてくる」って事は 女なら誰でもいい、穴があればいい って考えなのでは??違うのかな? 仕事・家事・子育てで 女性は、週に2日でも、いい方だと思うけど、、。 もっとよく話し合ってみてはどうでしょうか。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事遅くなりましてごめんなさい よく話し合ってみます。 アドバイスありがとうございました

回答No.3

こんにちわ。 30代後半のおっさんです。 私自身もすごく好きでまるで私の事のようです(笑い) うちでも嫁さんからt_n_e_c0335さんと同じ事をいわれましたがうちの嫁さんは風俗OKだったので風俗のお世話になっていました。嫁さんとは週3.4回ぐらいしてましたがこのような生活をしているとお金が続かなくなり彼女をつくる用になってしまい・・・・・ 現在もやりたいのですが40まじかになり週2・3回で十分満足するようになったのでなんとか今は落ち着いたかんじです。 t_n_e_c0335さんの旦那さんもたぶん私と同じタイプだと思いますので奥さんががんばって相手をするか、今日は疲れているから口で簡便してといってみては、年とともに旦那の性欲もさがりますわそれまでの辛抱ですよ。 それが出来ないと旦那は絶対外に遊びに行きますよ。 うちみたいにならない様がんばってください。 まだ子供がいないようならばお互いにセックスの相性が合うパートナーを探すのも手ですが。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

ありがとうございます なるべく応じるようがんばります。 外に遊びにいかれたらこまるし・・。 なんとかやってみます

回答No.2

世の中、セックスレスの夫婦もいますし、もう少しして年を取れば性欲は減退します。風俗に行って性病をもらってきたり、浮気されでもしたら大変ですし…。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 まださかりなんですね。 がんばります。 ありがとうございました

回答No.1

一般に性格の不一致という理由での離婚原因にあなたのような夜の生活の悩みがかなりの割合を占めているいわれています。 あなたがそれほど性行為を望んでいないのなら、ご主人に自分で処理してもらうしかないと思います。本やビデオまでか、風俗までは認めるか、細かいことは夫婦間の相談だと思いますが、拒んでばかりいると離婚の原因にもなりかねないので気をつけて下さい。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね。やっぱ1人で・・・ですよね。 なるべく応じるようにしようと思います。 旦那にも私の気持ち伝える努力してみます。 ありがとうございました