• 締切済み

夫婦生活

結婚して3年目なのですが、旦那がとってもエッチが 好きのようで今でも毎日求めてきます。 私は仕事や家事で疲れているので断るのですが そうすると旦那はじゃあどっかでしてくるとかいいます さすがにそれは嫌なので応じています。 こんな旦那とこれからどのように生活していったらいいのでしょう?真剣に悩んでます。 私としては週2回ぐらいでいいのですが

みんなの回答

回答No.8

私はエッチ好きなのであなたが羨ましいです。どちらかと言えば、あなたの旦那様と同じ私も毎日でもいいかも!?私も結婚して3年経ち子供は1人いますが、出産前のエッチは週1度か2週に1度、でも出産に立ち会ったのがきっかけで、出産後7ヶ月は全くなし。今は色々話し合った結果、月に1度エッチをしてくれるようになりましたが私は物足りません。確かに毎日は疲れるかもしれませんが、それって旦那様が若い証拠なんですよ。年と共に回数も減ってくると思いますよ。今は仕事もしてるから大変だと思いますが、出来るだけ旦那様に付き合ってあげてくださいね。ただし、本当に疲れてて無理な時は断ることも大事ですよ。でも、断るときは優しくね。お互い悩みは逆ですが、家庭円満の為にがんばりましょう!

t_n_e_c0335
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。家庭円満の為に応じるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • futa3
  • ベストアンサー率14% (82/577)
回答No.7

2さんへ、No5です。 〉もう少しして年を取れば性欲は減退します。 これは女性からの意見かと・・。 そんなことないのですよ。性が強い男性は。 40代の後半でも。困ったもんです。西村寿行の 小説なんか読んだらもービンビンで大変です。 6さんの発言が痛いほど分かりますね。全くそのとうりです。質問のご主人は結婚3年目でしょ? まだまだお盛んな頃です。うちの妻もあなたと同じだったかと今振り返って思いあたりますよ。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 家は結婚3年目でまだ子供もいないです。 私もなるべく応じるようにしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.6

こんばんは 40歳代後半の♂です。小生も新婚さんの頃は、この件で、夫婦喧嘩が絶えませんでした。勢い「もういいわい!」とか言って、面前でマスをして、紙を投げつけたり、家内が小生の母に「壊れてしまう」とか相談して、母からじんわり諭され、取っ組み合いの喧嘩の後、無言の行が1ヶ月も続いたり・・今となっては懐かしい思い出です。♂としては、女性の家事~妊娠~育児のエネルギー消耗の大きさに対して、畏敬と理解と協力と悟りしかありませが、そこに至るまでには、少し時間がかかりそうです。先ずは、あなた様の率直な気持ちをだんな様にお話されてはいかがでしょか?どうしても我慢出来なければ、あなた様のつらくない方法で処理してもらうとか・・・先ずはお話合いでスタートしてはいかがでしょうか?そのようなお話し合いからも、夫婦の愛情がより深くなると思います。ご参考までに。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事遅くなりましてごめんなさい。 そうですよね・・・話し合いしてます。 アドバイスありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • futa3
  • ベストアンサー率14% (82/577)
回答No.5

ご家庭はお子様はいるのでしょうか? もし、いないのならお子様出来てからは 奥様はもっともっとSEXがしたくなくなりますね。 我が家がそうですから。 家事と育児は大変ですから。 夫の不満痛いほど分かるんです。 同類です・・・。(悲) たまにはサービスしてあげて下さい。 たまるんですよ。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事おそくなりましてごめんなさい 子供はまだいません。 アドバイスありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.4

下記の方々の意見とは違いますが 参考までに。 >旦那はじゃあどっかでしてくるとかいいます これって、どうなんでしょうか。 ただのわがままではないのでしょうか? それに対し >さすがにそれは嫌なので応じています。 これでは、わがまま・甘えを容認してる 形になってしまわないですか? セックスは愛情確認の為の コミュであり、スキンシップでありますが どちらかが、一方的に性欲が強くて どちらかが、性欲が薄い場合、 夫婦だったら、話し合って、 「そうだよね、君も毎日疲れてるよね。 じゃ、週に何回くらいなら、いい?」 っってな感じで、労ってくれても よさそうなもんじゃないでしょうか。 言葉はきつくなるかも知れませんが 「じゃあ、どっかでしてくる」って事は 女なら誰でもいい、穴があればいい って考えなのでは??違うのかな? 仕事・家事・子育てで 女性は、週に2日でも、いい方だと思うけど、、。 もっとよく話し合ってみてはどうでしょうか。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事遅くなりましてごめんなさい よく話し合ってみます。 アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちわ。 30代後半のおっさんです。 私自身もすごく好きでまるで私の事のようです(笑い) うちでも嫁さんからt_n_e_c0335さんと同じ事をいわれましたがうちの嫁さんは風俗OKだったので風俗のお世話になっていました。嫁さんとは週3.4回ぐらいしてましたがこのような生活をしているとお金が続かなくなり彼女をつくる用になってしまい・・・・・ 現在もやりたいのですが40まじかになり週2・3回で十分満足するようになったのでなんとか今は落ち着いたかんじです。 t_n_e_c0335さんの旦那さんもたぶん私と同じタイプだと思いますので奥さんががんばって相手をするか、今日は疲れているから口で簡便してといってみては、年とともに旦那の性欲もさがりますわそれまでの辛抱ですよ。 それが出来ないと旦那は絶対外に遊びに行きますよ。 うちみたいにならない様がんばってください。 まだ子供がいないようならばお互いにセックスの相性が合うパートナーを探すのも手ですが。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

ありがとうございます なるべく応じるようがんばります。 外に遊びにいかれたらこまるし・・。 なんとかやってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 世の中、セックスレスの夫婦もいますし、もう少しして年を取れば性欲は減退します。風俗に行って性病をもらってきたり、浮気されでもしたら大変ですし…。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 まださかりなんですね。 がんばります。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一般に性格の不一致という理由での離婚原因にあなたのような夜の生活の悩みがかなりの割合を占めているいわれています。 あなたがそれほど性行為を望んでいないのなら、ご主人に自分で処理してもらうしかないと思います。本やビデオまでか、風俗までは認めるか、細かいことは夫婦間の相談だと思いますが、拒んでばかりいると離婚の原因にもなりかねないので気をつけて下さい。

t_n_e_c0335
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね。やっぱ1人で・・・ですよね。 なるべく応じるようにしようと思います。 旦那にも私の気持ち伝える努力してみます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    夜の夫婦生活について質問です。 夫とは結婚して7年、3人の子供がいます。 夫は週に1度は求めてくるのですが、私は仕事、家事、育児で毎日疲れはてて、子供を寝かせて家事を済ませると11時頃、それからはやっと自分の時間になるのですが、それも叶わず眠ってしまう事もよくあります。 そんな毎日の中で、夫の要求が苦痛でなりません。 私が家事や育児をしている間は知らん顔をしてビールを飲んで、やっと片付いたら次は夫の相手をしないといけないのかと思うと嫌気がさします。 断わると、『嫌、嫌ばっかり言いやがって!』と怒ってしまいます。 それでも、2回に1回ぐらいは応じているのですが、男と女ではやっぱり違うのでしょうか。 家事、育児は何度お願いしても、その時は少しするのですがほとんど手伝ってはくれません。 毎日ケンカばかりで離婚も考えてしまいます。

  • 夫婦生活について

    30代主婦です。出会ってから13年、結婚して7年目になり、子供が二人いて、お互い会社員として共稼ぎをしていて、夫は家事育児を一切せず私が全部やっております。私は毎日の生活だけで疲れ果てています。ストレスからひどい片頭痛があり毎日のように薬を飲んで医者に通っています。それなのに夫は自分の事しか考えず、ただ自分の欲求だけを満たす為だけに、普段は夫婦生活を週一回位求めてきて一回断るとやるまで毎日求めてきて、断ると家の中で大声出したり暴れたりされて毎日それの繰り返しで私は本当に嫌になり頭がおかしくなりそうで困っています。避妊はしていたのですが、中絶も今まで二回もしていて経済的に育てられなくて、仕方なく・・悲しい思いもしました。私はもう夫とは別にやりたくないのです。今の私は女では無く母親だという気持ちが強いので、夫の気持ちもわからなくもないのですが、少しほっといてもらいたいのです。男性の方の考えをぜひお聞きしたいと思います。

  • すれ違い生活で疲れました。 夫婦として終わってますか? ずっとこのままの生活でいいのでしょうか?

    旦那の夜型生活についてずっと悩んでました。旦那は仕事が忙しく帰りが遅いですが自分の時間が欲しいとテレビや読書を2時ぐらいまでやっています。ゆっくり焼酎とかも飲みたいみたいです。旦那の会社は家の近くで尚且つフレックスなので朝は遅くまで寝てて私が出勤する時にもまだ爆睡しています。逆に私は正社員で往復3時間満員電車で働いてるので、家事に仕事、帰りの遅い旦那の生活と正直遅い時間まで起きてるのは辛いのですが、旦那と合わせる時間は夜しかないと思って晩酌に付き合ったり、今まで旦那の生活スタイルに合わせるようにしてきました。毎日じゃなくていいから、たまには12時ぐらいに一緒に寝よう、たまには会社に早く出勤して早く帰れるようにして欲しいと言っても、まだテレビみたいとかそんな感じで自分の生活スタイルを変えようとする気配はなく、私もこうゆう生活に疲れダンダン勝手に先に寝るようになりました。夫が変われないなら自分が変わって少しでもストレスの少ない生活にしようと思ったのです。夫は夜遅くまで起きてるのに、寝不足で疲れた~とか家で連発したり、自己管理ができてないことも凄い嫌だったんですが、いくら注意しても生活スタイルを改める気配はないです。私がこのまま旦那の生活に合わせないとどんどんすれ違い生活が増えてくると思います。それでもこのままの生活を続けた方がいいのでしょうか? 新婚当初は旦那は早く起きて、早く帰ってきてくれたのに今では遅くでて遅く帰ってくる。結婚前は家事は男も手伝うのが当たり前だと言っていたのが、今は俺はこんなに家事をやらされてる!とか旦那の実家や友達に言ったりしています。平日はほとんど私が家事をやり週末、掃除を手伝ってもらっていますが、私も日々の仕事、通勤、家事と週末まで全てやっていたら体が持ちません。せめて掃除ぐらいは分担して欲しいのに、あんな言い方を義理の両親の前でされて凄い悲しかったです。結婚前は理解のある人だと思って結婚したので。私は旦那の生活スタイルに合わせてやってきたのに、旦那にはそうゆう思いやりがないのが凄い嫌です。忠告しても変わらない人に対してはどうやって対応したらいいのでしょうか? もう治らないと思うので私もあきらめていますが。。。 このまますれ違いでも我慢するしかないのでしょうか? 気持ちがどんどん覚めていく気がします。 なんの為に夫近くの職場に新居を持ち、私が3時間の満員電車通勤をし、家事までやってるのか意味がわかりません。涙が止まりません。  今まで何度も伝えてきても夫は俺は遅くまで仕事して何が悪い!とスタンスで変わらず、でも飲み会とかだと早く切り上げて遅くまで飲んで2次会とかまで行きます。結局飲み会のせいで溜った仕事は次の日残業で遅いというパターンで、もうこんな生活に耐えられず実家に帰った事もありました。それでも結局変わらず今まできました。 何も言っても伝わらない夫なので、自分自身どうしていいのか分からず悶々としながら毎日生活しています。 このまま夫への気持が覚め同居人の様になれば気持ちも楽なんですが。  こうゆう生活を続けてればいつかは離婚という事にもなるんでしょうか? 自分が頑張れるところまで頑張ろうと思いますが、こんな結婚生活に意味があるのか時々分からなくなります。 

  • 子宮全摘出後の夫婦生活について

    結婚13年目、小学生の息子が二人います。 旦那は付き合う前からセックスの相性がすごく大事で、 相性が合うから結婚したような気さえします。 恋人のときは会った日はほとんどセックス付き。 結婚してからも、週に2~3回はいまだにしています。 年始にわたしが子宮筋腫で全摘出をしました。 手術後1ヶ月経ちましたが、未だに医師から 夫婦生活オッケーは出ていません。 入院中は子供の面倒を見ていたので、 性欲どころではなかったようですが、 退院後すぐにセックス手前までしました。 (挿入はしていないということです) それからも挿入なしのエッチを1日おきぐらいにしていて、 毎日でもしたいぐらいだと言います。 元々性欲が強かったのですが、子宮全摘出と 何か関係があるんでしょうか。 わたしは全摘出後は濡れにくいとか聞いてましたが、 そんなことはなく、以前よりも感じやすく なりました。挿入はないけど、お互いに必ず いっています。 医師からオッケーが出たら、毎日挿入できるね! とノリノリの旦那ですが、一体どうなっちゃってるのか 不思議です。 もうすぐ50歳になるのに、相変わらず…で、びっくりです。 わたしも嫌ではないのですが、旦那がとにかく 求めすぎて、まだ医師からオッケーが出ていないのに、 バイ菌とか大丈夫なのかな?と不安です。 毎日わたしとしてて飽きないのか、趣味の一環なのか 旦那がよくわかりません。

  • 夫婦生活

    お互い子持ちで再婚して5ヶ月になります。主人は毎日早く寝ようって言って布団に入るなりエッチを求めてきます。私は仕事もしていて家事との両立で少しでも早く寝たいのですがエッチを拒むと怒って別の部屋で寝てしまいます。たまにはエッチなしで腕枕で眠りたいと伝えるのですが、愛してるから毎日エッチしたいのは当然だといいます。エッチしないとけんかで何日もひきずって口もきいてくれません。体だけのつながりに思えてしまいます。どう思いますか? 

  • 夫婦の性生活について質問です。

    夫婦の性生活について質問です。 結婚生活2年、旦那さま30歳、私31歳の夫婦です。 子供はまだいません。 性生活は週1ペースで、たまにたま~に多い時でも週2回ほど・・・ 私的には不満です! もともと旦那さまは体力がなく、どちらかというと淡白な方だと思うのですが、 それでも結婚前や結婚当初に比べて、明らかに回数が、情熱が減っています。 毎日顔を合わせて生活してるんだもん、こんなもんだよなぁ~と 自分を納得させ慰めるのですが、パソコンでしょっちゅうエロサイトを 熱心に見ていたりすると本当にイラッとします。 自分で処理してるのかっ!?と思うのですが、それがそうでもないみたいなんです。 日頃、旦那さまからしゅっちゅう抱きついてきたり、胸を触ってきたり (ちょっとした病気では!?と思いたくなるくらい胸を触るのが好き)と スキンシップはあるのですが、Hにはなかなかなりません。 仕事も忙しいし、体力もある方ではないし、もっと寛大でいないとだめなのでしょうか? 男の人は積極的に求められると萎えてしまう方もおられると聞きますが、 旦那さまもおそらくその一人です。 女性経験も少なく、女子高生や清純派アイドルなどが好きみたいです。 私はどちらかというと結婚後にHの良さが分かってきて、 色々な事を二人で試したいので、(どんなのが興奮する?)などと聞いたりして、 それで旦那さまが興奮するなら多少の事はがんばろうと思うのですが、 旦那さまはさほど興味がないようです・・・ 何度かHの回数の事や、私の気持ちも話したのですが、 その時は話を聞いてくれるのですが、さほど変化は感じません。 結婚前は求められることが当たり前できたので、 こんな事で悩むなど、ましてやHを自分から誘うなど思いもしませんでした。 誘わないと、どんどん回数減っていくのかな?と思うと不安で、 勇気出して誘ってみますが、本当に本当に勇気がいるものです。 最初の頃、断られた時は自分が惨めで惨めで泣いていました(笑) H=愛情ではないと頭では分かっているのですが、 正直こんな事で悩む自分が惨めでつらいです。 週1ペースで悩む私が考えすぎなのでしょうか? それとも私に魅力を感じなくなったのでしょうか? もんもんと悩む私を横に、ぐぅぐぅと寝る旦那さまに腹が立つー!!! 今は専業主婦で子供もいないので、悩む時間はたっぷりあります。 今仕事を探しているのですが、悩む時間や余裕がなくなっても 根本的な解決にはならないかなぁとも思います。 今がこんななのに将来を考えると不安です・・・ 長々とごめんなさい。 良きアドバイスあればどうぞどうぞよろしくお願いします!!!

  • 夫婦生活が冷めてます

    結婚5年目です。子供いません。旦那と二人で生活してますが冷めきってるように思えてなりません。旦那にキスを求めてもすごい拒否してきます。Hもふざけながら笑いながらしてきてムードすらありません。休日は二人で出かけようと言うと面倒くさいと言ってどこも行きません。会話も食事中に少し仕事の話をする程度です。結婚すればこれが普通でしょうか?当たり前の生活が幸せだと気付いてないだけなのでしょうか?今は旦那を愛してるのかわからなくなりました。情で一緒にいるのかとも思えてきたりわからなくなりました。こんなこと言えば批判されるかもしれませんが本気で旦那以外の誰かを好きになってしまったらどうするかとか変な事ばっかり考えてしまいます。離婚したほうがいいかも悩んでます

  • 夫婦生活で大切な事は何か

    結婚して9年目の31歳女性です。結婚4年目あたりからセックスレスで、 もう3年触れ合っていません。それが全てではないけれど、拒絶されているので寂しいし、欲求不満にもなります。子供は結婚当初から欲しかったのですが、生活が安定するまでは、という理由で作らずにいました。25になろうという頃、年齢が気になり出し、子供をどうするかという話し合いはお互い納得いくまで話し合い、結論旦那は子供が欲しくないんだと分かりました。 子供が欲しくないと言うのもショックでしたが、それ以前に、私が性交渉を要求するのも嫌がります。理由としては、生活の中に性欲が持ち込まれても欲情しないという事らしいです。ホテルに行くとか、旅行先でとか、生活空間から離れなければ出来ないと言い、「エッチしよう」と言われると嫌だと言い、何も言わずに触ると払いのけられてしまいます。 かといって浮気している気配は全く無く、むしろ愛され、大切にされていると思っています。共働きで、私の方が家にいる事が少ないくらいなので、家計は全て旦那がやりくりしていて、私が望むような生活環境に少しずつですが叶えていってくれています。旦那は、その家計維持や仕事、自分の趣味で忙しいので、とてもエッチ出来ないという事だそうです。 結婚生活とは、ただお互いの恋愛感情だけでは成り立たないのは分かっているし、生活の工面は大変だろうから、性生活についてまで欲求しては しんどいのかな?と思いますが、私の悲しい気持ちは我慢するべき事なのかと疑問に思います。日々この両天秤に葛藤しながら生活するのに疲れました。離婚したいと思う時もありますが、嫌いになったわけではないし、 10年近く共に生活してきた家族ですから、今更離れられません。どのような対処をしたら良いのでしょうか?

  • 夫婦生活がありません。

    結婚生活5年、私33才、旦那37歳 3才と1才の子供がいます。 旦那との夫婦生活がありません。 結婚前に長く付き合っていたこともあり、結婚してからはお互い淡白になったり、旦那がゲームにはまってすれ違ったりで、新婚といっても月1位で少なかったです。 一人目出産後も、運良く(?)1回だけの性交で二人目を授かり、またその後も全くなし、今も旦那だけは別の部屋で寝ています。 まだ子供が小さいし、私もないならないでいい方なので、このままでも良いのかなぁとも思いますが、例えば三人目を欲しい。とか思った時に (それだけじゃないですが・・・)やっぱり夫婦生活は必要なのかなと思ったり。。。 旦那は、「このままじゃ良くないよね。離婚率が高くなるらしいよ。」とは言います。 多分、私から言えば再開出来るのかもしれません。 疎遠になったらしなくてもよくなりませんか? 旦那をそういう対象に見れませんし。(お互いさまでしょうけど。) かと言ってきっかけもないんですよね~。 同じ様な思いの方はいらっしゃいますか?何でも良いのでご意見をお願いします。

  • 夫婦生活依存症?

    以前旦那依存症?についての質問をした者です。 夫婦生活は10数年。子供2人います。 http://okwave.jp/qa/q8765162.html 不安障害とうつで心療内科に通っていますが、 そのせいか旦那依存症?になり、 恥ずかしい話ですが自分から旦那の布団に 潜り込んでしまいます。 旦那は元々性欲が強く、週に2~3回がいいと言っていて、 かなりのえっち好きです。 なので、わたしがこうなってしまったことを 凄く喜んでいて、ウェルカム状態で、 1日おきぐらいにしていたのですが、 最近余りにもわたしから誘うので困惑しています。 たまには自分で抜きたいと言ったり、 性欲がありすぎて、他の誰でもやっちゃうんじゃないか? と言われてしまいます。 わたしは旦那としたいのですが、これがきっかけで レスになったら、どうしようと心配でなりません。 自分でも処理しますが、やっぱり旦那に抱かれるのが 幸せです。毎日飽きないようにわたしも勉強し、 工夫していますが、さすがにマンネリ化してきますよね。 病気の不安からなのか、旦那との相性がよくなってきたから 欲するのかよくわかりませんが、悶々としてしまい、 困ってます。 変な質問ですみません…。