• ベストアンサー

10代でバイアグラ…

こんばんは、気になったので質問お願いします。 バイアグラって、どんな機能をするのですか?また、体に害はないのですか?? また、精力があがるらしいですが、14歳とか15歳の一番元気な時期に、バイアグラを使ったら、、どうなってしまうんですか?? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RSTY
回答No.2

私は40代でEDではありませんがバイアグラをたまに使います。 またEDではないのに服用している人もたくさんいるようです。 簡単に言うと効果は勃起させることです。 もう少し詳しく言うと勃起を抑えようとするホルモン物質の邪魔をし、結果的に勃起を促進させます。 男性は勃起すること事態が気ち良いのことなので性欲も少しでます。 薬が効いているときの勃起は普段より堅く大きくなり、相手の女性も喜んでくれます。 感じ的には1~2割ぐらい血液が多く入って重く大きくなり少し皮が薄くなって突っ張ったような感じがし、少しの刺激でも敏感になります。 10代でも20代でも副作用は同じです。 ・服用して20分ぐらいで心臓がバクバクするのがわかりそれをピークにましになっていきます。 ・顔面の血行が良くなり、たまに鼻が詰まることがあります。 ・朝立ちが痛いほど大きくなります。(2~3日続くこともあります) ・翌日の昼頃、座っているだけで勃起していることもありあます。 >14歳とか15歳の一番元気な時期に、バイアグラを使ったら、どうなってしまうんですか?? 基本的に性欲が無くても、少しの刺激で勃起するので精子が無くてもセックスを続けることが出来ます。 1回しか出来ない人が2~3回出来ることもあります。 14歳とか15歳の一番元気な時期でしたら、一晩中でも可能になるかも知れません。

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

すごく簡単に説明しますと、血管を拡張させます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9 元々は狭心症の治療薬として開発されたものですが、肝心の心臓周りには然程(期待したほど)効果が出なかったのに特に陰茎周辺にその効果が発揮されたため、急遽勃起薬となりました。 あくまでも勃起を手助けするためのもので、それも血管周りに問題がある場合に特に効果を発揮するものです。ですので精力が上がるのではありません。勃起しやすくなるだけです。 若い人は殆どの場合、血管に問題があることは殆どないでしょうから、血圧が急激に下がって、心臓が止まるんじゃないんですかね。