• ベストアンサー

DVDプレーヤーの液晶部が暗く映りが悪い?

このDVDプレーヤーは外部出力画像端子が付いています。 手元にテレビ外部入力端子の付いたPCが有るのですが~ DVDプレーヤーとPCを接続は可能でしょうか? PCにはLAN 1394接続は有ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

普通PCについているのはテレビへの出力端子だと思います。 PCの型番がわかれば入力端子なのか出力端子なのか判るでしょう。またPCでDVDが見られれば、PCからテレビに繋げませんか?

naka246
質問者

お礼

>普通PCについているのはテレビへの出力端子だと思います。 そのとうりですテレビへの出力端子でした。