• ベストアンサー

While My Guitar Gently Weeps Take1

おなじみBEATLESのWhile My Guitar Gently WeepsですがANTHOLOGYにTAKE1が収録されていますよね。 ギターとオルガンだけのシンプルな演奏ですが、始めのほうの歌詞が普通のバージョンと違いますがよく聴き取れません。 バンドでコピーするのですが、どなたか聴き取れる方、またはサイトなど教えていただきたのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

歌詞を記載又は直接リンクすることは禁止されているので、検索エンジンから、【 While My Guitar Gently Weeps demo lyrics 】で検索して下さい。 違うのは始めのほうの歌詞でなく終りのほうの歌詞ですよね?

参考URL:
http://www.google.co.jp
bruceE
質問者

お礼

ありがとうございました。そういう検索の仕方をすればよかったんですね。おっしゃるとおり終わりの方でした。バンドでは最初にデモバージョンを少し入れてというアレンジを考えていたので勘違いしてました。