• ベストアンサー

楽譜をさがしています

While My Guitar Gently Weeps のウクレレバージョンです。 ジェイクシマブクロが演奏そうしているものなのですが, カバーしている方がいらしたので,もし楽譜があれば・・・ と思って探したのですが 見つかりません。 情報お持ちの方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完全じゃないかもしれませんが、こんなの見つかりましたので一応。 http://blog.livedoor.jp/neolucifer/archives/50109479.html

marking_3
質問者

お礼

ありがとうございます。 公開してくださるかたがいらっしゃったのですね。 ダウンロードさせていただきました。