• 締切済み

ボノラートをやってる最中に1食外で食べることがあった場合、どうしたらいいですか?

1日5杯でボノラートを飲み始めたのですが、どしてもはずせない外食があります。こういう時はどうしたらいいのでしょうか? 外で食べて、またボノラートを飲むとカロリーオーバーになってしまわないか心配です。 こういう場合、皆さんどうしてますか? ご存知の方、いらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

• K_maru
回答No.3

>yaserunrunさん ダイエット目的の場合は1日3杯以上飲んだ方がいいと思いますよ。 私も外食が多いので1~3杯をうろうろしながら飲んでたら、あまり 効果が出ませんでした。 不安になってメールで質問したら、3杯以上でするように言われました。 3杯以上で続けて飲まないと、(私のように飲んだり飲まなかったりすると) せっかくの効果も実感できずに終わってしまうと思います。 4杯でやりはじめたら、2日目あたりからガスの回数が増えたり、 体が熱くなったり、口コミに書かれているような変化が出てきました。 ちゃんとやれば痩せれるダイエットだと思うので、3杯は飲んだ方が いいと思います!

回答No.2

ボノラートは単に置き換えダイエットかと思っていたので、 燃焼力も兼ね備えていたことは知りませんでした。 その上で質問ですが、私は日によって2杯だったり3杯だったり、 とまちまちです。(本来は5杯飲むのが理想的だと思うのですが。。) この場合、燃焼力が弱くて効果が出なかったりしないのでしょうか? 実際、今1週間でそんなに目立った効果はありません。

回答No.1

その場合は、外で食べる前にボノラートを飲んでから行ったら いいらしいですよ。ボノラート飲んだ上にさらに食べたらカロリーオーバーかと私も思ってました。 「1日に飲むボノラートの量が、脂肪を燃焼させるための火の強さ」 らしいので、5杯飲んでおくと外食分の余分な摂取も燃焼してくれるとか。 外で食べる日でも飲んだ方がいいみたいです。

lion4570
質問者

お礼

>chyara_saさん アドバイスありがとうございます。 結局、ボノラートを飲んでから外で食べるようにしました。 出かける前に飲んでおくと、お腹が張って外であまりたべなくて済むのも嬉しいですね。 2日前でいったんボノラートは中断していますが、特にリバウンドもなく順調に体重をキープできてます! まだ、1パック買ったのが残っているので体重が増えたときにでも再挑戦しようと思っています。