• 締切済み

昔の2時間ドラマについて

何年か前に見た2時間ドラマ(サスペンス)のタイトルを知りたいのです。 覚えているのは登場人物の手帳のスケジュールに「N.S.」という書き込みがいくつかあって、しばらくしてそれが「那須塩原」のことだとわかるという部分だけです。 わかる方がいれば、内容やタイトルを教えていただきたいです。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

那須塩原湯けむりツアー殺人事件(2005年10月17日)と言うのがあるようですが? http://talent-schedule.jp/Drama_38689?talent_id=214652

yukimin387
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、これだったような違うような… はっきりしなくてすみません。