• ベストアンサー

新しいビジネスモデル

あなたの考えるビジネスモデルを大募集します。 企業するに当たって、低リスク高リターンを目指す事が目標です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tako2tana
回答No.3

企業=起業ですか? 低リスクで高リターン?あればいいですね。 「ガイアの夜明け」で現状のままでの撤退を考える店舗のオークションサイトの紹介がありましたが、初期投資を極力抑え、設備・備品の廃棄を無くして環境にも優しいですから、お店を始めたい人にはお奨めします。 居抜きのオークションサイトで調べれば見つかるでしょう。

その他の回答 (2)

• ROMIO_KUN
回答No.2

募集してそのアイデアをご自身で実行するのでしょうか。 それともそのアイデアを評価した後、出資していただけるのでしょうか。 前者に導いてくれる団体とか会社は無いと思います。 後者であれば市中にいっぱいあります。ご自身でお探し下さい。

• pixis
回答No.1

え? ただで? 無理無理! 億金出してそのビジネスモデル買うから教えてくれ、 というなら教えてもいいですよ。