• 締切済み

キューピー3分クッキングのテーマ曲について・・・。

友人の披露宴で3分クッキングのテーマ曲(おもちゃの兵隊のマーチ)をピアノで演奏することになりました。楽譜が無いので、耳でコピーして自分で譜面を作ろうと思っています。しかし、時間がないので市販されている譜面があるならそれを利用したいです。3分クッキングの楽譜についてなにか御存知の方は教えて下さい。御願いいたします。

• chu
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

回答No.2

こちらの着メロサイト、何かのお役に立ちませんかね? 「おもちゃの兵隊のマーチ」も入ってます。

参考URL:
http://www.info-ntt.co.jp/chakumelo/index.html
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記サイトの「曲から探す」で、「おもちゃの兵隊の行進」で検索して下さい。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml