• 締切済み

おもちゃの兵隊のマーチ(3分間クッキング)ダウンロードしたいのですが。。

おもちゃの兵隊のマーチ(3分間クッキング)を,パソコンで ダウンロードしたいのですが,見つかりません。 クラシックバージョン(おそらくこちらが原曲で 3分間クッキングのはアレンジバージョンなんだろうと 思いますが。)はあったのですが,3分間クッキング で流れてる奴をダウンロードしたいのです。 どこかにいいサイトはないでしょうか?

• hrk-o
  • お礼率42% (64/152)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/3min/index.html 公式HP等では公開されてないようなので、もし公式サイト以外で公開されてれば、著作権に違反している可能性が高いです。 CDが販売されてるので、購入して下さい。 http://www.ntv.co.jp/3min/information/index.html