• ベストアンサー

倦怠期・・・!?よくわかりません・・・。

lee-miranda3の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私事ですが今彼と付き合って11年目です。もうちょっとで12年目?なので 一年以上付き合ってから倦怠期といって欲しいですね。 (彼が高2からつきあってますよ。) ある程度の慣れができたところ、さてどう発展させていくか、かな。 そういうところサボるとはまずいぞ。 同じ高校で毎日あってネタが尽きたとか。 高校生なんだからデート先に学生割引がききそうなところ調べるなりしてみたら?博物館とか安くなっているはず。 一緒に調べるだけでも楽しいと思うけど。見栄張らないでさ。 興味があるものは年々増えたりするし、片方の付きそいするだけであちこち行けると思う。 別に行くところなくて、公園を散歩でも一緒に図書館でもそれはそれでいいと思うしね。 もうちょっと努力して、後悔がないならきちんと話し合って今後をどうするか決めたらどうですか。