• 締切済み

Boot

Boot設定かえると、ctrl+Alt+Deleteを押してみたいな感じで出てきて、押しても無限LOOPするだけで起動しません。これなんとかする方法ないですか?

みんなの回答

• foolboy
回答No.1

もう少し具体的に教えてもらえますか? >Boot設定かえると どのように変えたのですか? >ctrl+Alt+Deleteを押してみたいな感じで出てきて タスクマネージャーのようなものが出てくるということでしょうか。 >押しても無限LOOPするだけで起動しません。 なにを押しているのでしょうか。またなにが、どのように無限ループするのでしょうか。

GAKA110
質問者

お礼

すいません。解決しました^^; ありがとうございました。

GAKA110
質問者

補足

Boot miss ctrl+Alt+Delete restart みたいな感じに表示されます。 あと順番は、起動する場合は、 1、DVDドライブ 2、2番目HDD 3、3番目HDD 4、1番目HDD 5、DVDドライブ 6、USBメモリ になっています。これをデフォルトに戻すと 1と5が入れ替わるだけなんですが そうすると起動しなくなります。 最初のメーカーロゴ出てrestart、ロゴ出てrestartの繰り返しです。