• 締切済み

1インチもしくは4cm以下のシリコンウエハーはないのでしょうか?

仕事でシリコンウエハーを使っているのですが、装置の関係上直径が1インチもしくは4cm以下のシリコンウエハーが必要なのですが、多くの会社では2インチまでしか作っておらずどこか販売もしくは取り扱っているところ知りませんか?

• TTRZ
  • お礼率0% (0/1)
  • 科学

みんなの回答

• 774
回答No.1

大きいウエハを角型に割って洗浄して使えばいいのでは、と単純に考えたんですが、きっちりしたサイズの丸型でないとダメなのでしょうか?