• ベストアンサー

Dグレについて

crehaの回答

• ベストアンサー
  • creha
回答No.1

1 アレンとマナの関係    親子です。血の繋がりはありませんが。 2 クロスは何故アレンを弟子に選んだのか    深く考えたことはなかったので、はっきりとわかりませんが…。    とりあえず、14番目の記憶を受け継いでいるのはアレンだけです。クロスは14番目の関係者です。    アレンはイノセンスの適合者であったこと、14番目の復活の手伝いという感じで手元に置くため弟子にしたのではないでしょうか。

KuwaV
質問者

お礼

そうなのですか… 良く分かりました。 今後の展開が楽しみです。