• ベストアンサー

ぽたぽた落ちない固まるかんじのパック

顔用のパックを探しているのですが、液状でマッサージができるようなパックよりも、顔に塗ると固まるようなかんじ(ちょっと表現がおかしいですが)、ぽたぽたと顔から落ちてこないようなパック(特殊メイクで顔の型をつくるときに塗るようなかんじの状態)を探しています。昔は、このようなタイプのパックをよくみかけたような気がするのですが、最近はドラッグストアなどでは、全然みつかりません。。だれか、意味がわかった方がいらっしゃれば、回答をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗い流すタイプと剥がすタイプとありますがどっちでしょうね? 個人的には剥がすタイプは肌へのダメージが良くなさそうなので 洗い流すタイプをお勧めします。 クレイパックはどうですか?

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_801055.html
close2u
質問者

お礼

私も、剥がすタイプは肌がつっぱるかんじで痛い思いをした経験があり洗い流しタイプだったらいいなと思ってます。クレイパック!いいですね!ケンコーコムってなんでも揃ってるんですね..!参考になる回答をありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

クレイパックで肌に負担なく洗い流せるパックなら、シャナ基礎化粧品のクレイとハチミツでこねられたパックがオススメ! これなら希望通りぽたぽた落ちません! それにその日の汚れをその日のうちに落とせて、短時間なのがイイ! 成分を見る限り、肌に優しい成分ばかりなので安心して使っています。

close2u
質問者

お礼

クレイパックと言っても、いろんな商品があって優柔不断でどれにしようか迷っていたので、おすすめを教えていただいて、とても助かります。 参考になりました!ありがとうございました!

noname#136164
noname#136164
回答No.2

>顔に塗ると固まるようなかんじ 剥がすタイプのパックのことでしょうか?オルビスに「フェイスブライトニングパック」という剥がすタイプのパックがありますよ。

close2u
質問者

お礼

さっそく検索してみて、とても良さそうなので、他の商品とも比べてみたりしている段階です!参考になる回答をありがとうございました!