• 締切済み

不要な家具について。

引っ越しの荷物を整理しています。昔、プレハブの中に自分達で部屋を 造りました。その時に専門のガス屋さんにお風呂と、台所を設置して もらったのですが 6年程前にそのプレハブも壊し 風呂枠や台所のみを引っ越し先に持って来たのですが、その後アパート暮らしの為 6年前の 風呂釜と台所がそのままです。 まだまだ綺麗で使えます。 リサイクル屋に出すのは もったいないので 取りに来ていただけるのであれば 無料で差し上げたいと思っていますが どう?したら 良いか分かりません。 どなたか分かる方はお知らせください。 次の引っ越しが 1ヶ月程しかありません。出来たら急いでいます。 良い。知恵を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://agekuda.frippa.com/ http://www.maku-jyo.com/cgi/uri_kai/touroku.cgi?page=&serch_name= こういう掲示板を利用してはいかがでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 地域のタウン誌などに載せるとかはどうでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%AA%8C