• ベストアンサー

ネットオークション&フリマ系で、お金がかからない所を教えて下さい。

ネット オークション&フリマ系で、 手数料や基本料金 等 一切 お金がかからなく、反響が良い所を教えて下さい。 出品品目は、写真集・キャンプ用品・バイク用品 等が、メインです。 お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotama
回答No.1

ちわ! その条件に一番近いのはところは『ウォンテット』ですね。 でもYに比べると寂しいですよ。

参考URL:
http://www.auction.co.jp/
noname#18686
質問者

お礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。