• 締切済み

今付き合っている彼女がセックス依存症で困っています。

今付き合っている彼女がセックス依存症で困っています。 付き合ってまだ数ヶ月なのですが 最近、彼女が体をひどく求めてきます。 都内ですが結構距離があるし 自分の生活も在るので 会うのは週1回と決めていたのですが 最近は週に3,4回あっています。 学校・仕事もあるので、基本的に 今の調子で求められてきたら体がおかしくなるし 多いときで一晩に4回位するときもあります。 終わった後に寝ようとすると 30分くらいするとすぐ抱きついてきます。 正直、朝起きるとヘトヘトで 目のしたにクマができたままです。 これ以上今の彼女とこんな生活を送っていたら 他の事に集中できなくなります。 今の彼女とは別れたほうがよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

あなた達はカマキリです。 カマキリは交尾のあとメスがオスを食します。 あなたも食される時が来たのでしょう。 しかしここで私の回答は終わりません。 あなたが反撃することもできます。 一回で十分に彼女を満足させるテクを身につけましょう。 1発にかける思いを強く持ちなさい。 延長戦とかそういうのありません。 快感とか求めないでください。 これは戦いですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dee2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.11

わたしも今の彼に同じ事をしてしまっています。 その後、どうなったんでしょうか? 彼女がもしHを週一回にしたら別れないで、好きなままでいられますか? あなたの生活もあるし、大変ですよね。でももし、彼女を愛しているなら、優しくしてあげて下さい。 彼女もあなたを本気で愛してるなら、ちゃんと二人で話し合えば、徐々に改善すると思います。 もしまだ付き合っているなら、愛している事を伝えて安心させてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80344
noname#80344
回答No.10

こんばんは まず、依存症という表現はどうかなと思いますよ。 女性は、男性からの愛情を長く実感していたいと言われますよね! 雅な時代の男女の愛の秘め事は、一晩共に過ごした後、別れを迎える事が惜しいので、手紙を交換したそうです。つまりHには生殖、性の発散、その様な意味もあるでしょうが、でも【愛】なのではありませんか? 彼女はあなたをホントに好きなのでしょう。貴方は愛されているのですよ。彼女さんは愛情を実感している+さらに実感したいから愛を求めるのです。 優しくなでてあげれば、彼女は愛を感じるのではありませんか? その様な彼女を、その様な理由で傷つけるのは悪いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mkmk3
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.9

彼女は、質問者さんのことを好き過ぎてたまらないんだと思いますよ。 依存症なんかじゃなくて、付き合って間もないから尚更くっついていることですごく幸せを感じているんです。実感したいんです。 言葉や態度で安心させてあげて下さい。頭をなでられたりするだけでもかなり嬉しいタイプだと思います。 彼女が愛されている事が今よりももっともっと実感してきたら話してあげて下さい。『自分は、仕事の時はちゃんと仕事に集中したいから電話に出れないし、メールも出来ない。それは君のことが嫌いなんじゃなくて、ちゃんとしたいんだ。』 学校やお仕事が始まるときと終わったらメールをする等のルールを決めて守れば、そのペースに彼女は理解を示し、慣れてきます。 あなたのことが大好きなとってもかわいい彼女だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82137
noname#82137
回答No.8

お疲れ様です。 でもこういう女性は別に普通にいますよ。(男も) むしろあなたが彼女に依存しているような・・・・ 男女は対等であるべきで 百パーセント期待に応える義務は無いです。 お互い愛しているなら妥協は大切です。 だめなら別れて、彼女がより自分にふさわしい 性欲の強い男を探すだけのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142395
noname#142395
回答No.7

精神科です。 早めに連れて行ってあげて下さいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.6

もともとセックスが好きなんじゃないですか? そんな女性いますよ。 私はそういうのを感じ取ったら即セフレにしますけどね。 傍から見れば、彼氏付きなんて最高です。 ほっといたら彼女もほかの男に誘われて寝ると思うので、 別れてもいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

少々ばかり追記させていただきます。 先ほどのP型E型の特徴についてですが、身体的なストレスがかかった人はE型的特徴を示し、逆に、心理的なストレスを受けた人はP型的特徴を示すのが割と一般的です。 ですので、彼女のほうで、何か心理的にまいるような出来事があったのならそのような変化があったのではないかと思われたので、何かと伺ったのでした。言葉不足でスミマセン。 あなたへの対応のほかに、彼女自身に何かなかったか気をかけてあげるとよいと思います。 嫉妬という部分もあるでしょうが、それよりも彼女のコミュニケーション手段の傾向が身体的面が強いような印象を受けます。 さりげないきっかけでも、肩をぽん、とするとか、頭をなでるとか、不安そうな時には抱きしめてあげるとか、終わった後すぐベットを出ないで少しの間抱きしめてあげるとか、そういったことでも割と安心してくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

最近ひどく、とありますが、それは最近になって始まったものなのですか? もし、最近そのように変化したというのであれば、彼女のほうにそうさせるだけの何らかの変化があったのかもしれません。もちろん、彼女自身がそういった性癖 だという可能性もありますけど。 少し離れて、心理学的な研究においてですが、キャパスという方の区分というもので、P型(ポジティブ)、E型(エモーショナル)という区分があります。 右脳型左脳型といったほうが理解されるでしょうか? 要はP型の人は身体的な接触のほうでよりコミュニケーションをとり、E型の人は対談などを用いるということですが、大事なのは、このような性質というものは各自に常に一定というものではなく、それぞれの置かれた状況で変わりうるということです。 ですから、「最近」といわれますと、彼女のP的な性質が特に顕著な状態に移行した、とすると何らかの原因があったのではないか?と考えられるわけです。 最近のできごとを振り返って何かありませんでしたか? もし聞けるのであれば何か不安になっていることがないか聞いてみるのもいいでしょう。 onna_zukiさんが実際にどうしたらいいかについてですが、まず、P型の(性質をしめしている)人は身体的な接触からコミュニケーションを取る傾向がありますので、何も性交渉だけでなく、普段から、手をつなぐ、抱きしめる、など身体的な接触を多くすること。そういったふれあいはためらわないことです。 逆にいえば、普段のあなたの対応にそういったふれあいが足りていない場合には、それが欲求不満となって現状そうなっているのかもしれませんし。

onna_zuki
質問者

お礼

何かの教授さんかなんかでしょうか? 専門的な話有難うございます。 確かに、普段から、手をつなぐ、抱きしめる、など身体的な接触 などは付き合った当初からあまりしませんでした。 抱きしめるなどもセックスの行為の時ぐらいですね。 デート中にベタベタはあまりしないほうなので こっちから積極的に身体的な接触を試みることはあまりありません。 >>最近のできごとを振り返って何かありませんでしたか? あとは、俺の学校の授業の時間帯を知っているにも関わらず そうゆう時間にわざと電話してきたりしますね。 デートの最中とかもたまたまハデなかっこしてる女の人とかを チラ見したりすると 急に向こうから手を握ってきたりしますね。 あと、この間自宅で寝てるときに夜中にメールが入ってて 俺は寝てたので返信できなかったら その週の週末に会った時はいつもより体を求めてきました。 思い当たるのはこのくらいです。 なのでそういった彼女の行動を客観的に 『嫉妬深い子なのかな』くらいしか俺は受け取ってなかったので 学校とかでも他の女の子と極力親しくするのを 止めたりしました。 なので、今学校では他の女の子と話したり仲良くしたりするのを止めてるんですよ。女の子には挨拶とかもしなくなりました。 彼女は同じ学校じゃないのですが、 会ったときになぜか後ろめたい気持になるので 最近は彼女以外の女の子とはあまり会話していません。

onna_zuki
質問者

補足

最近ひどく、とありますが、それは最近になって始まったものなのですか?>> そうですね。3週間くらい前から急に向こうから執拗に求めるようになってきましたね。 前の彼女もたまに向こうから求めてきてたりはしてたので そんなもんかな位しか思ってなかったんですが あまりにも最近急激な変化に 俺自身動揺するようになりました。 彼女のこと考えると他の女の子とかと学校で話すときとかに必要に変に緊張したりします。 彼女はまだ20なのでセックス依存症だったら悲しいですし 心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • th7253
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.3

私も同じような経験があります。その彼女とは相性が良く、会うたびに朝までしてました。次の日になるとまた会いたくなり、他のことが全く手に付かなくなりました。しかし、私より彼女のほうが重症で私の奴隷状態になりましたが、あまり従順な女は飽きるので、しばらく放置したらとんでもないしっぺ返しが来ました。 別れ方にも注意が必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス依存症?悩んでます

    24歳女です。 5歳上の彼氏と付き合っているのですが、 最近、自分はセックス依存症なのでは?と悩んでいます。 彼とは週に2回会っており、 基本的に2回ともセックスをします。 私が生理の場合でもです。 普段十分彼は私に優しく、よくしてくれているし、 毎日電話やLINEで、必ず連絡をとっていますが、 セックスをしないと愛されていない、女として見てもらえていない、などと不安になってしまい、 彼が疲れていたり、どうしようもなく眠い、などの理由でセックスをしない感じになると泣き出してしまいます。 彼は、「無理やりするものではないし、俺は、○○と(セックスを)しなくても一緒にいれば幸せ」 「もちろんセックスはしたくなるけど、毎回、○○がしなきゃいけない、って思って、俺とするのは違うと思う」 などと言われました。 そして普通なら、大好きな彼とセックスをした後は満たされた気分になるのだと思いますが、私は大体、罪悪感のようなものを感じてしまいます。 彼とケンカをしている時でも、彼とセックスしたくなるし、 イライラしていて、彼と会えない日に、もし男友達に会うとセックスをしてしまいそうなので、会わないように気をつけています。 長くなってしまい申し訳ないです。 セックスをしないと愛されてないと感じる、 セックスしても幸せな気分にはならない、 などは、やはりセックス依存症の症状なのでしょうか? とても悩んでいます。 優しい方回答お願いします(>_<)

  • セックス依存症。

    このような質問は知人にはとてもできなくて投稿致しました。 閲覧したからで、気分が害してしまったら申し訳ございません。 ①私はセックス依存症で精神科に昨年行きました。仕事は週払いの派遣で、生活の計画もたてれないほどの依存症です。 私はおかしいでしょうか?四六時中セックスをしないと落ち着かないんです。給料も全て使ってしまいます。また良い治療法などあったら教えて下さい。

  • SEX依存症

    私はSEX依存症かもしれません… 付き合って3年になる彼氏がいるにも関わらず、所謂セフレというものが不特定多数いるのです。 彼氏は私との結婚を考えてくれているみたいだし、私も彼氏のことはとても大事に思っています。 ですが、彼氏とは週1~2回ほどしか会えず、SEXをするのも良くて週1ペース 彼氏が疲れている時などは2週間に1度しかできなかった時もありました。 できれば私は毎日でもしたいです。 かといって自慰はしたくないです。 私は、自分がどれだけ愛されているか確認する為にSEXをするので、彼氏が私の体を求めてくれない日は本当に不安で、自然と涙がでてきてしまいます。 それが原因で彼氏とは何度も喧嘩になりました(喧嘩といっても私が一方的に情緒不安定になり泣き出して彼氏に文句を言う感じです) こんな状態が続くようでは精神的に辛いですし、何より彼氏が可哀想で仕方ありません。 でも彼氏が毎日SEXをしてくれない以上、別の男性にその穴を埋めてもらう、という方法しか思い浮かばないのです。 今ではバイト先や街中でナンパしてきた人や中学からの男友達、友達の元カレやSNSで知り合った人、色んな人と一夜だけの関係をつくってしまいました。 彼氏に知られたくはないです。でも知られてしまった場合、100%私が悪いので別れなくてはならなくなります。 もうこんな自分が嫌でたまりません。 でもSEXがやめられません どうしたらいいのでしょうか…

  • SEX依存症で悩んでいます。

    私は最近、「結婚」をしました。相手は美人で気立てが良く満足しています。 ただ実は私はいわゆる「3高」で外見もいいので、女性が積極的に交際を申し込まれることが多かったです。 私もその時は相手が「いいな」と思いお付き合いをしますが、結局破たんします。こんなわけで、今回の「結婚」に至るまで100人以上の女性と関係を持ちました。 結婚前に「血液検査」もちゃんとし、性病、HIVでもありませんでした。 妻との体の相性もいいです。ただ、なにかにつけ、ほかの女性の体が欲しくなります。浮気なしない、と心に決めて結婚生活を真面目に生きています。 ただ女性の体の感触が残り、また欲しくなります。「SEX依存症」でしょうか? 妻を愛しています。

  • セックス依存症?

    24歳男です。 ここ最近、セックスができなくなってものすごくイライラします。 今、付き合ってる人もおらずセフレもいません。 前に付き合ってた人とは回数の問題から破局、というケースが多すぎでした。 一日に3回はセックスしないとイライラしてしまいます・・・。 「気晴らしに運動がいい」と言われ、いろんなことしてますが、常にセックスしたいという欲求が・・・。 仕事中・通勤中・食事中、どんな時でもしたくて耐えられません。 寝てる時でさえいかがわしい夢しか見ない。 セフレいる頃は食費も削って(一日もやし一袋だけとか)ラブホ代を捻出してましたし、やれるチャンスがあるなら借金もしました。 風俗じゃ満足できませんし、お金がかかりすぎますし・・・。 自慰も勿論しますが、収まりがきかず・・・。 外だろうと電車内だろうと、とにかくエッチなことをしたいという気持ちにしかなりません。 こんな生活がもう4年は続いてます。 今、一番恐れているのは性犯罪を犯してしまうんじゃないかと・・・。 街にいる女性、通勤中に見る女性、見た目さえそこそこならやりたいという欲求が出てしまいます。 とにかくセックスさえできていれば全て満足した気分になります。 前にも一度、セックスできない期間がありましたが、犯罪一歩手前までのことをしてしまいました・・・。 どうしたらいいでしょうか? これって依存症なのですか?

  • セックス依存症かもしれなくて困っています

    20代中盤の男です。 自分がセックス依存症なんではないかと悩んでいます。 今までの経験人数が100人を超えてしまいました。 初めは、俺ってモテる、とか、人より性欲が強いのかな、 という軽い認識だったのですが、 衝動的にセックスがしたくなり、 できないと不安になったり、 援助交際でもしようかと思うようになってしまいました。 特に、初めて会う人とセックスしたいと思う確立が非常に高いです。 ちなみに風俗にはいきません。(好きではありません) 性病も怖いのですが、自分が依存症だとことが怖いです。 カウンセリングへは、金銭的な理由もあり一度も行ったことはありません。 どうしたら、この気持ちを抑えて生活できるようになるでしょうか。。。。 よろしくお願いいたします。

  • 同棲中です。セックス依存症なのでしょうか...

    28歳の女性です。彼とは1年半ほど付き合ってから、現在は同棲3か月経ちました。 同棲前もほとんど私の家に居たので同棲を機に状態が変わったわけではありませんが、この頃気持ちのコントロールができないときがあります。 夜、一緒に寝ていてセックスすると気持ちが穏やかに次の日まで続くのですが、2日くらいしない日が続くととてもイライラして翌日もかなり落ち込んでしまうのです。 先日も眠る前に彼に抱きついたら「Hしたいの?」と言われて恥ずかしさや怒りが混ざってきて、泣いてしまいました。 現在はセックスレスというわけではなく、大体2~3日に1回、週に3回くらいでセックスします。普段生活している時も仲がいいとおもいます。 それでもこんなイライラや不満が起こる自分が嫌で仕方ありません。 飽きられたのではないかと不安になります。結婚に対して焦っているのかもしれません。 それともセックス依存症なのでしょうか。 ちなみに、オナニーなどをしても余計欲求不満になり逆効果です。 どうすれば穏やかな気持ちで生活していけるのでしょうか。

  • これはセックス依存症ですか?

    自分は独身で彼女はいません。 というか、未だかつていません。 いわゆる年齢=彼女いない歴という人間です。 そんな自分は、18の頃から風俗に通っています。 いわゆる玄人童貞はあるが、素人童貞なままです。 ここまで書いてしまうと、ただの風俗好きじゃねぇかと思われるかもしれません。 でも、自分でも異常だなと感じる事があります。 未だに貯金もできず、金ができると、すぐに風俗に行ってしまいます。 自分の生活費が危ないのは、理性でわかってても、どうしても止めることができません。 最近、本当に危なさを感じて、調べてみると、セックス依存症というやつなのかなと感じました。 自分の生活できる金もなげうってまで、風俗に通うのは異常だというのはわかりますが、どうしても欲望を抑えることができません。 どうしたら、止められるのでしょうか? ふざけた質問と思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。

  • セックス依存症かもしれない彼との結婚

    セックス依存症かもしれない彼との結婚 お付き合いをしている彼は現在40歳、私はミドル30。 お付き合いを始めてまだ2ヶ月ちょっとですが、お互い良い年なので結婚前提でお付き合いを始め、 お互いの家が近く容易に行き来出来ることもあり、合鍵を持ち合いほぼ毎日どちらかの家で一緒に過ごしています。 彼は40歳ですが毎日セックスをします。 週の半分は朝と晩にです。 最初は嬉しかったのですが、だんだんそのことを負担に感じるようになってしまいました。 彼のことは好きですし、毎日一緒にいたい、会いたいと思うのですが、 遅い時間に疲れて帰って、そのままゆっくり寝たい日もあります。 そういう時に帰ってからのセックスのことを考えると憂鬱になってしまいます。 お互い忙しくそもそもの睡眠時間が4時間ほどしかありません。 特に朝は、出来るだけ寝ていたい、短い時間で早く身支度をして仕事に行く準備をしたい、 朝Hをすると一日がだるい、などの理由で私はあまり好みません。 一度私があまりしたくない素振りを見せたところ、彼はとても怒り、気分を害してしまったようで、 以来、怖くて拒否出来なくなりました。 お付き合いを始めたばかりのカップルだったら毎日でもおかしくはないと思うのですが、 2ヶ月を過ぎても変わらないのと、彼の年齢、私の嫌な素振りを異常に怒った彼のことをかんがみると、 彼はセックス依存症なのでは?という考えが浮かんでしまいます。 彼よりも私の帰りが遅い時は一人でもしているようです。 40歳前後の男性の性欲とは、人それぞれだとは思いますが、こんなに旺盛でも普通の範囲でしょうか。 セックス依存症というものは、直るものなのでしょうか。 (たしかタイガーウッズはカウンセリングを受けたそうですが、、、) ちなみに彼はかなり仕事が出来る人で、その仕事はとてもストレスフルなもののようです。 そのストレスとも関係があるのかもしれません。 結婚を考えていることと、既婚者の方々のご意見をお聞きしたく、夫婦・家族カテでに投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 御主人が、SEX依存症だとわかったら?

    御主人が、SEX依存症だとわかったら? 結婚10年目・5歳の息子がいる、37歳の男です。 自分でも、うすうす感じていたのですが、どうもSEX依存症のようです。 http://www15.ocn.ne.jp/~ggmts7/ ここの「問題」というところにビンゴ!でした・・・ 今まで数回、浮気がバレてその都度、謝って許してもらってましたが、自分の行動を見つめなおすと、SEX依存症と言うことが分かってしまいました。 浮気がバレた時点で、いつも離婚されるだろうと思ってましたが、今ではこんな旦那では家内が可哀そうで離婚してあげた方が、家内のためかと思い悩んでおります。 高校の時の最初の彼女から今日まで、女性が切れたことがありません。自分ではただ単にモテてるとしか認識はありませんでした。時期によっては、2~5人くらいと付き合ってたこともあります。 家内と出会って、全ての女性と別れ、彼女だけを愛していけると思っていたのですが・・・ 結婚後半年くらいは、家内だけで良かったのですが、その後は常に2~3人は、確保している状況です。 単に人よりスケベなだけと自分では思ってましたが、こういうことであれば、今までのことも含め家内に話し離婚してあげた方が、彼女のためかとも思っています。 家内とは、長男を妊娠してから、SEXは約5年間ありませんでした。家内は、妊娠中つわりがひどかった事と、出産後も授乳等の寝不足から拒否されてきてたので、そのまま外でSEXと自慰をしてました。本当は家内とずっとしたかったのですが、何度も拒否されると、また拒否されるのが怖くて、したいと言えなくなりました。 最近は、半年に1回くらいのペースで家内としてましたが、家内は体力が無い方なので、毎晩早々に寝るため、またレスになり、他の女性とするようになりました。 ただ変に理性はあって、性犯罪を今後犯すとは思っていません。ちゃんと女性を口説いてSEXしてます。浮気してて(?)理性も無いでしょうが・・・ 文章がおかしいところもあるでしょうが、ざっとこんな感じです。 主婦の方からのご意見をお聞かせいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状アプリでネットワーク接続エラー02が発生し、解決策が見つからない
  • iPhone Xを使用しているが、無線LAN経由で接続している
  • 問題のある製品はイノベラで、関連するソフトは年賀状アプリ
回答を見る