tukagoshi20063のプロフィール

@tukagoshi20063 tukagoshi20063
ありがとう数37
質問数29
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
10%

  • 登録日2010/11/11
  • 年下の彼女

    年下の彼女が自分より初体験が早いとどう思いますか? (彼女=高校生 自分=二十歳手前など) 彼女の方が早いカップルはいますか?

  • 服装

    はじめまして、もー少し勉強したいのでよろしくお願いします。 早速ですがカーゴパンツには、何があいますか? ちなみにカーディガンなんてあいますか?

  • 失恋、孤独、さびしくてたまらない

    こんにちは。 最近3年間片思いしていた相手に告白してふられました。 思わせぶりなことだけ言われて、結局メールにも電話にも出てもらえませんでした。 でも、情けないかもしれませんが、いままで22年間誰にも告白できなたったことを考えれるともっと自分のことほめてあげたいんです。でもできません。 私には友達も恋人もいなくて自分に自信もなくて生きてて苦しいです。 ずっとそう思ってました。ずっとひとりぼっちです。 今回の失恋はそのきっかけに過ぎないのかもしれません。 毎日生まれてこなければよかったのにと思います。 私が今頑張って生きることに耐えてるのは私のことを愛してくれている両親がいるからです。 父と母を悲しませたくなくて生きているのです。 ただそれだけの理由で。 多分両親が亡くなったら私は自殺すると思います。 どうすればいいのでしょうか?楽しいことがひとつもなく苦しいことばかりでしんどいです。 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 消えてなくなりたいです。 ごめんなさい。

  • 今付き合っている彼女がセックス依存症で困っています。

    今付き合っている彼女がセックス依存症で困っています。 付き合ってまだ数ヶ月なのですが 最近、彼女が体をひどく求めてきます。 都内ですが結構距離があるし 自分の生活も在るので 会うのは週1回と決めていたのですが 最近は週に3,4回あっています。 学校・仕事もあるので、基本的に 今の調子で求められてきたら体がおかしくなるし 多いときで一晩に4回位するときもあります。 終わった後に寝ようとすると 30分くらいするとすぐ抱きついてきます。 正直、朝起きるとヘトヘトで 目のしたにクマができたままです。 これ以上今の彼女とこんな生活を送っていたら 他の事に集中できなくなります。 今の彼女とは別れたほうがよいでしょうか?

  • 彼を信じるべき?

    27歳 女です。 付き合って6カ月の彼がいます。 彼は、私と付き合う時期と、別れた時期があいまいな元彼女が居たようで、 私とつきあっている時に、元彼女から 「そろそろ終わりにしようか?」というメールが来たのをたまたま発見してしましました。 「どうゆうこと?」と彼と話し合いをし、彼は「自分は別れたつもりだった」と言いました。 「信じてもいいの?」と聞いたら「信じていい」と言ってくれたので信じることにしました。 でも、そのことが頭から離れないのか、 いつか「自分が元彼女と同じ事をされるのではないか」という不安があります。 彼を失いたくないと思う反面、疑ってしまう気持ちがあることで、自分の心が休まらない状態です。 彼の行動で嬉しくなったり、不安になったりを繰り返します。 私は夜勤のある不規則な仕事をしています。 夜中に仕事に行く時に、彼の家の駐車場に、見慣れない車を見かけてしまいました。 それが、女性かどうかはハッキリしません。 でも、今まで男友達が彼のうちに泊まったりすることはなかったし、 次の日が仕事なのにおかしいと思いました。 これまでも、他の女性と会ったり、遊んだりしたこともあり、 「女友達を作るのは構わないけど、2人で会うのは、私が不安になるからやらないでほしい」 と伝えました。伝えたのに、彼にその思いは伝わらなかったのか・・・と考えたりしてしまいます。 今日、私が疑問におもっている事を彼に話そうか、ずっと考えています。 「私が疑っていること、彼に話したら嫌われてしまうかも知れない。別れたくない」という気持ちと、 「事実だったら別れよう」という気持ちと揺れ動いています。 はっきりとしない事は聞くべきではないでしょうか? もし無実であれば、自分が疑われたらショックですよね?