• ベストアンサー

EPSONのドライバのダウンロードについて

EPSONPM-870を使用しておりますが、ソフトをなくしてしまいました。 EPSONのホームページで、ダウンロードできるみたいですが、これは無料なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

無料です。 もし有料だったら、決済の為のカード番号等を聞いてきます。 どのサイトもそうですが、その様な情報を要求しないものは無料です。

tomiruta
質問者

お礼

そうなんですね! 安心しました。

その他の回答 (1)

• hirokun44
回答No.2

無料です。 使用しているOS用の最新のドライバーをダウンロードしてセットアップしてください。

tomiruta
質問者

お礼

安心しました。 さっそくやってみます!