• ベストアンサー

Access 2003 アカデミックパック中古

Access 2003 アカデミックパック中古  が、オークションなどで販売されていますが、 (●Q01)所有者が、一度、インストールしてしようしたものを他人が、別の機械でもう一度インストールすることができますか? (●Q02)アカデミーパックを学生以外の人が使用できますか? (●Q03)アカデミーパックの機能上の制限とは、どのようなものでしょうか? (●Q04)使用期限のようなものは、無いのですか?  たとえ、ひとつだけでも、お知りのことが有りましたら、ご教授方よろしくお願いします。 敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

Q02 http://www.microsoft.com/japan/education/ap/user.mspx Q04 http://www.microsoft.com/japan/education/ap/faq.mspx Q. アカデミック パック購入後に、学校を卒業した場合、ソフトウェアを使用することはできますか? かな?

mhd02556
質問者

お礼

■n-junさん、そして、皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  アカデミックパックと言うのは、学生と教育関連者には、やさしい制度ですね。  教職員も、学生もお金が貧しいと言う事情をよくマイクロソフトは、よく知って頂いているようです。  私は、残念ながら該当しません。  よく分りました。ありがとうございます。 敬具