• ベストアンサー

カラオケセット

ほしいカラオケセットがなかなか見つからなくて困っています。1、通信カラオケではないもの 2、マイク式ではないもの 3、新品で10万円以下。4、カートリッジで新しい歌を取り入れることができる。(できれば車のなかで使えるものがいいです)どなたが教えていただけるとたいへん助かります。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rickys
  • ベストアンサー率45% (80/175)
回答No.1

ジャパネットタカタやドンキホーテで売ってましたよ。一度調べてみたらいかがですか? 下記URLから、左上にある「ジャンルで探すショッピング」→映像音響の項目の中に「カラオケ」をクリックすると本体やペアマイク、カートリッジなどが出てきます。FMトランスミッター内蔵なので車内でも使えますし、テレビにつなげば歌詞も画面に表示されます。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/
lucky
質問者

お礼

rickysさんたいへん参考になりました。ありがとうございます。ちなみにDVD/LD兼用の機械を買いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナタはカラオケセット持ってますか?

    カラオケセットをお持ちの方に質問します。どんなタイプのカラオケですか? 私の持ってるのはとても古くて「8トラ」時代のものです。 歌も懐メロばかりです・・・

  • 車でカラオケ

    朝から質問で~す 僕は車で友達と遠くにいくことがあります みんな歌が好きでどっかにいくときは車内で大声をだしています けどせっかくならカラオケみたいな感じにしてみたいです マイクを車につけたいんですけど どうやってつければいいか いい方法が思いうかびません どなたかマイクをつける方法を詳しく教えてくれませんか?

  • 施設でのカラオケセット

    現在私が勤めている施設でカラオケセットの更新を検討しています。 10年以上前に購入したのでかなり古く、レーザーディスクを使用しています。 もはや時代に合わないし、施設に住んでいる人たちも行事のときに新しい歌が歌えないと苦情も結構来ているので買い換えたいのですが、この重々しいカラオケレーザーディスク設備からどういったものに買い換えればいいかわかりません。 近くの電気屋さんにも相談しましたが、今までカラオケ機器を注文されたことがないからわからないそうで、本当に困っています。 ・あまり高いものは予算的にきつい ・カラオケなのでエコーなどある程度音響操作が可能 ・行事のときにのみ使うので、契約が必要な通信カラオケはなし ・行事に参加する人の年齢幅が大きいので古い曲から、最新とは言わなくてもせめて5年くらい前のものまで歌えたほうがいい

  • カラオケセット自宅用について教えてください

    両親が自宅でカラオケセットを購入したいと、相談を受けました。現在、かなり昔のeカラを使っておりますが、故障してしまいました。要望は、「1.音が良いこと(今使っているeカラよりも)」「3.臨場感あふれる雰囲気が味わえること」「3.予算は3万円前後」「4.マイクは2本でデュエットできること(場合によっては予算外での捻出も可能)」です。 全然わからない分野のことですので、こちらでお聞きさせて頂くことに致しました。分かられる方、ぜひお教え願います。

  • キーコントロール機能付きの家庭用カラオケセット

    CDとカセットテープのキーコントロール(速度と高低の調整がそれぞれに可能)機能付きの家庭用カラオケセット(価格5万円以下)があれが教えてください。

  • 家でカラオケのやり方

    最近カラオケに目覚めて 今までは歌さえ聞いてませんでした 歌を何度か聞いてカラオケボックで歌いました その結果、音痴でした。 そこで、カラオケボックス以外にも家で少し練習したいなって思ってます。 しかし 夜、家で歌の練習をすると近所迷惑です。 私は車も持っていないので車の中で歌う方法もできません。 近所迷惑になら内容のするにはどうしたらいいでしょうか?

  • カラオケ エコー

    歌の歴が長い人や歌の上手い人にお聞きしたいのですが カラオケのマイクでの歌唱でエコーが入る事によって感覚が狂うことや スランプに陥った事はありますか? カラオケは娯楽なので当然毎日歌を歌ってる人じゃなかったり 歌にゆかりのない人と行くこともあったりして 友達や上司などの設定(マイク、エコー、音量)に合わせる事で 上手く歌えなかったりした経験などは御座いますか? そういったものはどうやって乗り越えましたか? また意識していることなどが御座いましたら教えてください。

  • マイク型カラオケ

    時代遅れのジジイの質問ですが........ マイクだけて゜カラオケできるものがありますが、曲はチツプか何かがマイクに内蔵されているのでしをうか? であれば一曲いくらとのお金はかかりませんよね? また、通信カラオケ用であれば、「通信」できる条件(インフラ)は? また通信カラオケの費用はどの程度かかるものでしょうか?? 音はテレビのスピーカーから出るのですか?? よろしくお願いいたします。

  • 自宅でカラオケ

    高いカラオケ機材を買わずに、コンポにマイクをセットして、カラオケの練習はできないでしょうか? 何かいい方法があったら教えてください。

  • カラオケがほしい!!

    デイサービスを経営していて利用者(65歳以上)の方とカラオケができるように、カラオケを入れようと思っているのですが、いくつか分からないことがあるので教えていただきたいです。 ・新品で買うとするといくらぐらいかかる物ですか? ・取りつけは素人がやっても失敗しませんか? ・パソコンのカラオケサイトを使用したほうがお得なのでしょうか? ・e-karaのようなマイク型のカラオケにも演歌はありますか? 是非教えてください。