• ベストアンサー

カラオケセット

ほしいカラオケセットがなかなか見つからなくて困っています。1、通信カラオケではないもの 2、マイク式ではないもの 3、新品で10万円以下。4、カートリッジで新しい歌を取り入れることができる。(できれば車のなかで使えるものがいいです)どなたが教えていただけるとたいへん助かります。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rickys
回答No.1

ジャパネットタカタやドンキホーテで売ってましたよ。一度調べてみたらいかがですか? 下記URLから、左上にある「ジャンルで探すショッピング」→映像音響の項目の中に「カラオケ」をクリックすると本体やペアマイク、カートリッジなどが出てきます。FMトランスミッター内蔵なので車内でも使えますし、テレビにつなげば歌詞も画面に表示されます。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/
lucky
質問者

お礼

rickysさんたいへん参考になりました。ありがとうございます。ちなみにDVD/LD兼用の機械を買いました。