• ベストアンサー

ネットでの名刺注文

会社で名刺を作るのに印刷業者に依頼していますが、100枚で約2,000円です。コスト削減のためインターネットで検索していたら100枚で800円~など非常に安く魅力的な値段なのですが、品質が心配です。 以前、名刺交換した際に紙も薄く反り返っており、印字のクオリティもいかにもインクジェットプリンタで印刷したようなものをいただき、安っぽく感じてしまいました。 そこで、どなたか品質が高くて安く抑えられるお勧めの業者があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.2

大量に使用されるのでしたら自社で作るという手も・・・ レーザー+きりっこ+任意の厚さの用紙を用意すれば納期も気にせずいつでも作れます。 データのあるものを100枚程度でしたら3分かからないかと・・・

rototoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一度、自社製で出来上がりを試してみます。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>100枚で約2,000円 これより安いところなんてないですね。 以上

rototoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これ以上安くなると品質が低下するということでしょうか?