• ベストアンサー

Canon MP500でDVDに印刷する方法

現在VISTAを使っているのですが、結構前のプリンター、CanonMP500でDVDを印刷しようとしたところうまく印刷できません。 説明書にはDVDに印刷可能と書いてあるのですが、詳しい説明は記載がなく困っています。 どうすれば、画像や印字ができるようになりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「技術者向け」とは思えない内容ですけど…、 本題ですが、まず、Vistaに適合したソフトをインストールしているでしょうか? http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=044676 DVDにプリントするには、「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」を使いますが、それのヘルプは読まれましたか?

miwawan021
質問者

お礼

ソフトをダウンロードしないといけないこと自体しりませんでしたがそちらさまの言うとおりにしましたら、DVDに印刷できました。感動!有難うございました。