• 締切済み

openbveをやりたい

openbveをやりたいと思っています。 セットアップに当たって、 http://www.tok2.com/home/naritabve/openbve.htm ここのサイトを参考にさせていただいております。 ですが、(3)「Tao Frameworkをインストールする」とあるのですが、 ダウンロード終了目の前のところで、「このファイルへコピーするには管理者のアクセス許可を提供する必要があります。」 と表示されます。 また続行を押していくと、ウイルスセキュリティが反応し、 「ウイルスを検知しましたが、処理しました。」と表示されました。 勿論、パソコンが壊れてしまっては困るのですが、 これって大丈夫なのでしょうか? パソコンは、vistaを使用しています。 やめておいたほうが、よさそうですか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。あのページの作者のりょうたです。 前にも、そのような質問をもらったことがあります。 ・openbv本家に書いてある内容を翻訳したので、たぶん大丈夫だと思います。 ・自分もインストールしましたが、何カ月もたちますが、未だ不具合は起きていません。 ということで、たぶん大丈夫だと思います。

chamaikeru
質問者

お礼

有難うございます。 再インストールをしようと思います。