naritabve1のプロフィール

@naritabve1 naritabve1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/14
  • openbveをやりたい

    openbveをやりたいと思っています。 セットアップに当たって、 http://www.tok2.com/home/naritabve/openbve.htm ここのサイトを参考にさせていただいております。 ですが、(3)「Tao Frameworkをインストールする」とあるのですが、 ダウンロード終了目の前のところで、「このファイルへコピーするには管理者のアクセス許可を提供する必要があります。」 と表示されます。 また続行を押していくと、ウイルスセキュリティが反応し、 「ウイルスを検知しましたが、処理しました。」と表示されました。 勿論、パソコンが壊れてしまっては困るのですが、 これって大丈夫なのでしょうか? パソコンは、vistaを使用しています。 やめておいたほうが、よさそうですか?