• ベストアンサー

vistaについてです。

vistaについてです。 ‘続行するにはあなたの許可が必要です’の表示が出た際、続行をクリックしても 先に進めません。 何か、重要なプログラムを消去してしまったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル ↓ ユーザーアカウント ↓ ユーザーアカウント制御の有効化または無効化 ↓ 続行 ↓ ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる チェックをはずす ↓ OK ↓ 再起動 こうすると警告がでない設定になる。

qqfy6t7s9
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます!!