• ベストアンサー

彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか?

はじめまして、真剣にどうしてやろうか たくらんでいます。 彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか? その女は20代前半です。 子供、彼氏が居ることを隠し続け何ヶ月も俺に言い寄ってきました。 正直、気持ちが悪いし その女と会う度に吐き気がします。 自分としては機会を見つけて 相手に『消えてくんね?』 などの罵倒を浴びせたいです。 マジ気持ちが悪いし、会う度に鳥肌立ちます。 近寄るなって感じです。 本当に気持ちが悪い。 どうしたらいいと思いますか? 皆さんアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • olive_1
  • ベストアンサー率19% (82/421)
回答No.4

「正直気持ち悪い,鳥肌が立つ,逢うたびに吐き気がする,近寄るな」でいいかと思います。 ガツンと言ってやらないと。

その他の回答 (5)

回答No.6

会わなきゃいいのに。 と思いました。 罵声を浴びせるかどうか、他人に相談しないと決められないくらいなら、『会わない』方がはるかに大人だし簡単ですよね。 人を無用に傷つけるといつか自分にもなんらかの形で返ってきますよ。

kitanaionn
質問者

お礼

嫌でも会います。 学校が同じです。

  • camecam
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.5

私もガツンと本音を言えばいいと思います。 >自分としては機会を見つけて >相手に『オメー超キモいんだけど』『消えてくんね?』 >『よく見たら乳たれてるじゃん』 >などの罵倒を浴びせたいです。 ただし、あまり相手を罵倒、侮辱するようなことはやめたほうがいいかと・・・やりすぎると恐喝や名誉毀損で訴えられかねませんよ。 今の状態では相手の行為は、倫理的に良くなくとも犯罪ではありませんが、恐喝などになると例え意見が正しくとも犯罪となってしまいますから・・・立場が逆転しますよ。 相手が質問者さまの理解の範疇にない行動(彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた)をする以上、何をしだすかわからないので気をつけて下さい。 以上をふまえて、「興味がない」と言った後、無視し続ければいいんじゃないでしょうか?

  • nicmane
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.3

だったら狡い事考えないで 本人にさっさと思ってる事言えば言いです。 ここは嫌がらせなんかを企むサイトじゃありません。

noname#157028
noname#157028
回答No.2

元気ですか!!! 元気があると猪木になれます。 依存と愛を区別して下さい。 彼女は依存です。 人間関係は 与えるものが受け取るもの です。 あなたがトラブルを受け取る必要はありません。 罵倒するより、一言 「依存はいらない」 と言って下さい。 それで彼女は気付きます。 それが一番賢いです。 元気でいて下さい。 吐かないで下さい。 元気が一番です。 元気ですか!!!

回答No.1

あなたと女性の関係がわかりませんが、「彼氏・子持ちに興味はない」の一言でいいのでは? 本気で相手にしたらあなたも同じレベルに立っちゃいますよ。 わざわざもめ事を作ったらあなたの価値を下げるだけですよ。

kitanaionn
質問者

お礼

なぜ子供もいるのに言い寄ってくるのか理解できかねます。あうゆう貞操観念のまったく無い女っていっぱいいるので死ぬほど嫌な気持ちにさせますよね。それを本人は喜んでいるみたいです。

関連するQ&A

  • 彼氏を作るのって難しい

    ギリギリ 20代前半ですが彼氏がいたことがありません。  出会いって本当にないです。 ちなみに今 求職中です。   付き合いたいと思う男性になかなか出会わないし、男性と付き合うとかそのような機会が若い頃からないです。  私からすれば彼氏が途切れないとか交際人数が多い女とか不思議でたまりませんね。 私はとてもそういうふうにならないです。 女性は若いうちがモテるんですよね。 しかし私も今まで男性と付き合うとかそのような仲にならないのです。 このまま年とったらさらに恋人ができにくくなって一生ひとりなのかなと不安です。  彼氏がいたことないギリギリ20代前半ってどう思いますか?  モテないな~と思いますかね~  自然に出会いがないんで恋活、お見合いパーティーにさんかしようかなと考えています。  しかし、参加するのに抵抗があるんですよね(>_<) 家族の目もあるし。  出会いがないんだ~っていうのを家族に公言してるみたいで。  ギリギリ20代前半まで彼氏がいなかった私でも若い女が好きな30代、40代の人なら相手にしてくれますか? 意外と周りからはもてそう、彼氏いるでしょ、いそうなどと言われます。 実際はその正反対なのに。

  • 彼氏との関係で悩んでいます

    私20代半ば、相手30代前半、付き合って5ヶ月です。 以前、なかなか相手が口だけで転職しないことで嫌になったのですが、 他にも彼は、何回も同じこといったり、彼の話題や行動に対し、私が「それはやめて」 っていっても、冗談だと思ってちゃんと聞いてくれないため、 はっきりいうようにしました。 そしたら今度は「言い方が鋭い。傷つく」とか彼にいわれ困ってます。 あと、私とのことを将来まで真剣に考えてくれるのは嬉しいのですが、毎回将来の二人についてあつく語られたり、私のどこが好きかあつく語られます。 それも毎回だと重いっていってるのに変わりません。 どちらかといえば、今までの彼氏は我が道をいく自由な感じで、本当に好かれてるかわからなかったり、不安になることもありました。 今の彼はそれがないし、人として本当に優しいですが、 私が意志表明するようになってから、私に対してすごくびくびくしています。 彼としては、歩みよりたいらしいのですし、私もそう考えていたのですが、話し合いをする度疲れるし、あまり変わらないし、本当に困ってます。 どうすればいいでしょうか。。

  • 彼氏がいる女友達に告白をしましたが・・・。

    全員、20代の社会人です。 僕は女友達と知り合って1年弱です。 美人で性格もいいので好意を持っていました。 しかし、彼氏がいたので告白は考えていませんでした。 最近、女友達から彼氏のことで相談を受けました。 (僕と女友達の彼氏は知り合い程度ですが面識があります。) 彼氏は特殊な仕事をしているため多忙です。 性格も非常に変わっていて相手を思いやる気持ちに欠けています。 無口で冷たい印象で、親しい友人もいないらしいです。 子供のころの両親からの激しい虐待が原因らしいのですが・・・。 恋人である女友達に自分から連絡をするということがあまりありません。 音信不通になることがあり、現在も1月末から連絡がないらしいのです。 毎日、女友達から電話やメールをしているらしいのですが・・・。 彼女はつかれてしまってとても落ち込んでいます。 僕は「一応、彼氏を信じて連絡を待ったほうがいい。」と言いました。 でも、自分の気持ちも伝えました。 「僕が彼氏だったら大切にする、2人の将来について真剣に考えたい。」と言いました。 でも、「彼氏のことが好き。」という返事でした。 女友達を困らせてしまったのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち。

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。 私は付き合ってからも少しだけ気持ちに迷いがあり、他の異性とメールをしたりしていました。 そのことが彼氏にばれ、「もう信じられない。俺も女友達と2人で遊んだりして傷付けることになりそうだから今のうち別れよう」と言われました。 結局私は謝って「気持ちに迷いもないし、もうしない。信じてくれるようになるように頑張る」と言ってまだ付き合ってます。 しかし、彼氏は「好きだから離れたくないけど…」「嫌いで別れるわけじゃない」「いっぱい好き」と言うときもあるのに「友達として好き」と言うときもあります。 彼氏の気持ちが分かりません。 私のことが好きなのか冷めたのか、本当に女友達と2人で遊ぶのか不安でたまりません。

  • 彼氏のことが好きかどうかわかりません

    20代前半の女です。私には付き合って3ヶ月ほどの1つ年下の彼氏がいます。 私は彼氏と付き合う前に年上の男性と1年ほどお付き合いをしていましたが、私の気持ちが大きすぎ、重いと思われたことで別れました。今の彼氏は私が初めての彼女のようです。前の彼氏はベタベタ甘えられたりすることをあまり好まず、気まぐれで冷たく、稀に向こうから甘えてくる感じで、それが不安な一方で、追いかけたくなるというか、刺激になっていました。それに比べて今の彼氏は必要以上にベタベタして甘えてくるし、裏表がなく純粋で優しいです。でも所構わずベタベタ触ってきたり、にゃーだとかわんわんだとか言ってくるなど行動や言動がまるで小学生の子どもみたいで、好きと言われたり抱きつかれても小さな子どもにそうされているみたいに感じてしまい、全くドキドキしません。最近では手を繋いだり抱き合ったりすることにも抵抗を感じてしまいます。キスされたときも正直気持ち悪いと思ってしまいました。ちなみにエッチはまだしてないし、キスも一回きりです。前の彼氏のように、性的魅力も感じられないです…。前の彼氏に会うといまだにドキドキしてしまいます。今の彼氏と一緒にいるのは楽しいし、人間としては本当に良い人なんですが。彼は結婚も考えてくれているみたいですが、このような気持ちで結婚するのは相手に失礼ですよね。親は今の彼氏のことを気に入っていて、はやく結婚したらと言っているのですが…。だけど彼に対する気持ちがわからないです。別れたほうが良いのでしょうか。

  • 恋愛のことを考えると気持ち悪い

    20代前半の女です。 私は最近まで、好きな人や彼氏が欲しくて、合コンや普段も積極的に出会いを見つけていました。 しかし、合コンや色々なところで出会った人たちとうまく行き始め、後は私が返事するまでのところまで行きましたが、何故かそのことを考えると気持ち悪いと思うのです。 顔や性格はタイプで、そういった面で拒絶しているとは思えないし、最近まで考えるだけで好きで苦しいと思うこともありました。 嫌いというわけではないのに、考えると気持ちが悪くなるのです。 何故こうなるのか分かりません。 そのせいか、今までは胸きゅんしていた恋愛漫画なども、きゅんとする場面で、気持ちが悪くなってしまいます。 気持ちが悪くなるというのは、吐き気がする感じで、うわーありえない。という感じではなく、本当に気持ちが悪いときの吐き気みたいな感じなのです…。 何故こうなるのでしょうか? なったことがある方、分かる方アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • いつまでも彼氏ができません…20代女です。

    最近、いろいろ思い詰めてしまっているので質問させていただきます。 20代前半です。 今まで、彼氏ができたことがありません。 過去にひとりだけ、それらしき人はいましたが、ちゃんと付き合っていたわけではないし、2ヶ月くらいで自然消滅してしまいました。 私は、容姿に関しては、美人ではないけどそれなりに努力はしています。 実際、デートした男性や女友達からも可愛いよって言ってもらえます。 でもなぜか、私に話しかけてくる人はみんな彼女持ちだし、仮にデートまで行けたとしても恋愛に発展しません。 そもそも、飲み会とかしても連絡先すら聞かれません。 ちなみに合コンは、機会がなくて出たことがありません。 自分から話すのが苦手で、口数が少ないのは問題かなと思いますが、それにしても、一人くらいは気に留めてくれても良いんじゃないかと思います…。 このままだと、30代になっても彼氏なしのむなしい人生を送ることになってしまうのではないかと、だんだん悲しくなってきました。 私はどうすれば良いんでしょうか?

  • 彼氏には適度に女友達と遊ばせたり(言い方悪いですが)、気持ちが離れない

    彼氏には適度に女友達と遊ばせたり(言い方悪いですが)、気持ちが離れない程度なら浮気させた方がいいんですか。 高校3年生♀です。彼氏とは同い年で中2から付き合って高校は別ですがもう4年になります。好きな人と長く一緒にいることは嬉しいんですけど、もしこのまま結婚するとしたら他の人との恋愛なく、自分達の恋愛の価値観のまま生涯を送ってしまいます。別に他と関係を持ちたいなぁとかそう言う浮かれた気持ちになってるわけじゃないんですが、やっぱり若いんだから色々な人と色々な恋愛をした方がいいですかね。 最近、彼氏と話しをした時『このままお前とだけは嫌かなぁ。気持ちさえ相手に動かなければ浮気しちゃかんの?』と言われました。女としてはNOと思いますが、もし結婚してその後浮気されてもなぁと思ったりします。別に彼氏に悪気もなにもないです。浮気願望ではなく、仮に気になる人ができてしまった時についてだそうで。生涯子供の親にするなら絶対私がいいそうで(←ちょっと疑わしいですよね)でも裏は本当にない正直な彼氏です。女遊びする無責任そうなチャラ男(失礼でスイマセン)でもないし、中性的な人です。『あの子かわいいよね。好きかも』と自主申告するぐらいバカ正直です…。そんな彼氏なら浮気することも言うと思います。 質問内容に戻りますが…こんな彼氏に仮に気になる人ができたら少しは恋愛スキルアップのために浮気させた方がいいですか。それとも浮気癖のもとになしいいことなんかないからやめときなですか。二つに一つです。どちらにしたらいいか分からないだけなので、自分勝手で本当に申し訳ないんですが、お叱りにちかい回答はやめてほしいです><

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    彼氏の気持ちがわかりません。 お互い20代後半で付き合って1か月です。 友達期間を経て彼氏から告白してくれて交際がスタートしました。本当に優しくて誠実な男性です。 一緒にいる時は言葉でも愛情表現もしてくれるし、表情や態度からも、本当に私の事が大好きなんだなぁって感じるのに、離れている時はわからなくなります。 仕事が忙しいため頻繁に会う事が出来ませんが、その中でも毎日メールは必ず返してくれて、一言ではなく短文ですが手紙交換のような内容で、付き合う前から毎日数通やり取りしています。 でもそれも、付き合った後でも毎日メールなんて本当は面倒くさいのに優しいから無理して返事をくれているんだろうなぁと感じて申し訳なくなるし・・・ もしかしたら、やっぱり付き合ってみてイメージと違ったから本当は別れたいと思いはじめてるかな?と怖くなったり。 離れている時にあまり愛情を感じられません。 だんだん彼氏は私のことそんなに好きじゃない気がしてくるんです。私だけが、彼氏のことを好きな感覚になります。 生理前にネガティブ思考になるので、そのせいかもしれないのですが・・・ 彼氏の気持ちがわからなくなった時どうしたら良いですか? 面倒くさい女になりたくはないので、彼氏本人に確かめる訳にもいきません。。

  • 彼氏にひどいことしてます

    20代前半の女です。彼は30代前半です。 遠距離恋愛中なんですが、彼にぜんぜんときめかなくなりました。 会えば好きだって思うし、ずっとくっついていたいんですが、 離れてる時間が長いと正直存在だけあって、そばにいないのはしんどいです。 あと1カ月は会えないし、昨日男友達からメールがあって いつもなら断るんですが、昨日は長々とメールしてました。 遊ぼうと言われて、すごく心が揺れました。 彼氏は、時間があればメールをくれるし、大事にしてくれるし クリスマスにペアリングをプレゼントしたいといい、すでに購入済です。 毎回私の地元に来るたびに7万は飛びます。 これだけ尽くしてくれるのに、好きって気持ちが無くなってくるし 他の男について行きそうになるしで、どうしたらいいのかわかりません。 ただ、別れたいとは思わないので、もしかして今の彼氏をキープしてるのかなって 思います・・・。 罪悪感があるくせに、彼氏が寂しい思いをしても「まだ若いから遊ばせて」と 言って遊びに行く自分がいます。(女友達とです) 別れた方が彼の為と言われると思います。 彼の方が私に依存していてそれも重荷に感じています。 遠距離恋愛ってこういうものなんでしょうか。 遠距離恋愛は初めてだし、付き合ってまだ2カ月です。 彼が悲しむ姿を見るのは嫌です。 どうしたらいいですか。