• ベストアンサー

彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか?

はじめまして、真剣にどうしてやろうか たくらんでいます。 彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた気持ちの悪い女をどうしたらいいですか? その女は20代前半です。 子供、彼氏が居ることを隠し続け何ヶ月も俺に言い寄ってきました。 正直、気持ちが悪いし その女と会う度に吐き気がします。 自分としては機会を見つけて 相手に『消えてくんね?』 などの罵倒を浴びせたいです。 マジ気持ちが悪いし、会う度に鳥肌立ちます。 近寄るなって感じです。 本当に気持ちが悪い。 どうしたらいいと思いますか? 皆さんアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olive_1
回答No.4

「正直気持ち悪い,鳥肌が立つ,逢うたびに吐き気がする,近寄るな」でいいかと思います。 ガツンと言ってやらないと。

その他の回答 (5)

回答No.6

会わなきゃいいのに。 と思いました。 罵声を浴びせるかどうか、他人に相談しないと決められないくらいなら、『会わない』方がはるかに大人だし簡単ですよね。 人を無用に傷つけるといつか自分にもなんらかの形で返ってきますよ。

kitanaionn
質問者

お礼

嫌でも会います。 学校が同じです。

• camecam
回答No.5

私もガツンと本音を言えばいいと思います。 >自分としては機会を見つけて >相手に『オメー超キモいんだけど』『消えてくんね?』 >『よく見たら乳たれてるじゃん』 >などの罵倒を浴びせたいです。 ただし、あまり相手を罵倒、侮辱するようなことはやめたほうがいいかと・・・やりすぎると恐喝や名誉毀損で訴えられかねませんよ。 今の状態では相手の行為は、倫理的に良くなくとも犯罪ではありませんが、恐喝などになると例え意見が正しくとも犯罪となってしまいますから・・・立場が逆転しますよ。 相手が質問者さまの理解の範疇にない行動(彼氏+子供がいるにも関わらず言い寄ってきた)をする以上、何をしだすかわからないので気をつけて下さい。 以上をふまえて、「興味がない」と言った後、無視し続ければいいんじゃないでしょうか?

• nicmane
回答No.3

だったら狡い事考えないで 本人にさっさと思ってる事言えば言いです。 ここは嫌がらせなんかを企むサイトじゃありません。

noname#157028
noname#157028
回答No.2

元気ですか!!! 元気があると猪木になれます。 依存と愛を区別して下さい。 彼女は依存です。 人間関係は 与えるものが受け取るもの です。 あなたがトラブルを受け取る必要はありません。 罵倒するより、一言 「依存はいらない」 と言って下さい。 それで彼女は気付きます。 それが一番賢いです。 元気でいて下さい。 吐かないで下さい。 元気が一番です。 元気ですか!!!

回答No.1

あなたと女性の関係がわかりませんが、「彼氏・子持ちに興味はない」の一言でいいのでは? 本気で相手にしたらあなたも同じレベルに立っちゃいますよ。 わざわざもめ事を作ったらあなたの価値を下げるだけですよ。

kitanaionn
質問者

お礼

なぜ子供もいるのに言い寄ってくるのか理解できかねます。あうゆう貞操観念のまったく無い女っていっぱいいるので死ぬほど嫌な気持ちにさせますよね。それを本人は喜んでいるみたいです。