• ベストアンサー

大学入試センターと騎兵山

今日、世田谷区の騎兵山の公務員住宅の脇の道を通りました。住所で行くと、この近くに大学入試センターがあるようなのですが、駒場東邦と筑波大付属駒場高校の間にあるのでしょうか。 見落としてしまったようなのですが・・。 淡島通りに面しているのが、筑波大付属駒場高校とこまばエミナースですが、どうもそこにいくまでの道にあったように思います。 一応、不審者ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  大学入試センターのHPに住所・地図が掲載されていますよ。 http://www.dnc.ac.jp/map.html http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CC%DC%B9%F5%B6%E8%B6%F0%BE%EC&lat=35.65435972&lon=139.68382778&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13110.6.2

tinycat19
質問者

お礼

こまばエミナースの向い側のNTTデータ研修センターの裏にあるのですね。地図を見てわかりました。 ありがとうございました。