• 締切済み

この場合の正しい書き方(職歴)

1度お尋ねしましたが、もう1度聞かせてください。 前回答頂いた、#1様の記入方法で履歴書を送付しました。 お手数ですが、以下のアドレスを見てください。 http://okwave.jp/qa4648776.html (1)職歴の記入方法。 (2)ABC店は自営業で会社ではないので入・退社をどのように記入すればよいか。(入・退店や、勤務・退職など) 主に(1)・(2)についてお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

• v--v
  • お礼率84% (406/482)

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

平成10年4月  ABC店 勤務 平成14年12月 ABC店 一身上の都合により退職 平成15年1月 株式会社A 入社 平成15年6月 株式会社A 一身上の都合により退社 平成15年7月  ABC店 (再)勤務 平成20年12月 ABC店 一身上の都合により退職 「平成」や「株式会社」は、省略せずに記載します。 4行目の「退社」は、「退職」でもかまいません。

v--v
質問者

お礼

ありがとうございます