• 締切済み

友人を匿ってます・・・

友人を匿っています。匿うと言っても、その友人は被害者です。 ネットで霰もない姿の写真が流出してしまい、 色々と調べられて、本名や職場いろんな事が割れてしまい、 一時は、彼女のヌード写真に実名掲載され出回ったりしました。 彼女に居場所はなく、親類宅を転々として、 現在は私のところへ居ますが、 私も数ヵ月後には、引越を控えており、そこには友人を つれていくことは出来ません。 特殊な相談になってしまいましたが、 彼女が安全に、安心して過ごせる場所は どこかないでしょうか? 事情が有り、親元には帰れない状況です。

みんなの回答

• kanburu
回答No.4

あまり慰めにもなりませんが・・・ シロートのエロ画像なんてそれこそ山のように流出しています。 意思を持って検索すれば被害者はヒットしますが無慮数万の膨大なエロ画像のデータの中に埋もれます。 それから流出先のサーバーを仮に閉鎖してももう流出は未来永劫止まりません。 理由:誰かがそのエロ画像を自分のパソコンやサーバーに取り込めば今度はそこが流出先になる。 これが永久に繰り返されるからです。 ミラーで複製されるし、アーカイブで保存されるし、ファイル形式は変換されるし、一旦インターネットに流れるともうダメです。

回答No.3

こんにちは。 私も警察に相談することを勧めます。 ヌード写真とのことですが、本人に間違いないのでしょうか? 合成とかではなく? 後は、キチンと親御さんに話をして解決策を寝るしかないですね。 弁護士を使って、ネットの中に情報を流出させた人物を告訴するなど・・ でもそれを避けたい節が垣間見れますね。 でしたら、他の方がおっしゃっているように海外での生活か名前を変えてやり直すしかないと思います。

noname#100200
noname#100200
回答No.2

どこか遠くへ行くか海外へ行くかですね。 後は警察に相談した方がいいかと思います。 理由があれば改名もできるので別の人として暮らす事も出来るかと思います。

• zorro
回答No.1

あなたが心配する気持ちわわかりますがもとを正せば友人自身の問題です。親類にお願いしてください。